見出し画像

オリジナル生地に新色追加です!

はぁはぁ、やっとこさ、ポシェットちゃんたち完成しました😆

今回オリジナル生地ポシェットに新色追加でーす✨


レトロフルーツシリーズにはチェリーブラック🍒


スタンプデイジーシリーズにはブラックとカーキ🌼

今までクロはあえて入れてこなかったんですが、自分もクロアイテム使いたいし、今後は入れていこうかなと😁
カラフルなのも大好きなのでクロと一緒に合わせてのディスプレイはなかなかむずいなっていうのがあったのと、シックでかっこいいクロ好きさんが多いのはわかってるんですが、デザイン云々さておき、クロがあるとそこに頼り過ぎちゃうかなと。なぜかそんな変なとこにこだわって入れてなかったんですが、この度急激に吹っ切れました🤣クロスキッ💕

市販生地のかわいいポシェットはまた明日にでものせますねー。新柄いっぱいよ✨

さて、はっぱちゃん仕上げてきまーす❗️😄


🏢4/28,29 #HandmadeMAKERS '2022 #東京ビッグサイト 東6ホール Ha-1-E11
10:00-17:00
#ホビーショー 内での同時開催です

※🎟チケットによって入場時間が異なります。公式サイトで事前にご確認よろしくお願いいたします🙇‍♀️
@handmade_makers_jp
@hobby_show

https://makers-jp.com
https://2022.hobbyshow.jp/

================
🎪5/4,5 #ふたこ座 #二子玉川

🎪5/7 #素今歩フェスタ #横浜駅みなみ西口

🏢5/21 #デザインフェスタ
西棟4F L-29

🎪5/22 #しんゆりフェスティバルマルシェ

#titocetera #チトセトラ #ハンドメイド #バッグ #ポーチ #ポシェット #巾着バッグ #巾着トート #ななめがけバッグ #変わりつまみ細工 #ブローチ #ヘアゴム #ヘアクリップ #handmade #bag #pochette #clothflower

🌻🌻 🌻🌻 🌻🌻 🌻🌻 🌻🌻 🌻🌻
#peace #NOWAR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?