見出し画像

10/17 #しんゆりフェスティバルマルシェ ありがとうございました!

先週土曜日には、#しんゆりフェスティバルマルシェ に出展してきました!

あいにくの雨模様で、上がる気配もなく、これはもう仕方ない!と濡れないように雨避けカーテンをつけて、小屋状態にして出展しましたぁ^_^ いつもとまた違って、こじんまりと立て篭もって、これはこれで落ち着けて楽しかったかなと。湿気は困ったけれども。

画像5

この日はのんびり雨を眺める1日かなと思っていたら、しんゆりのリピーターさまたちが、午前中から代わる代わるのぞいてくださって。すごくうれしくて、めっちゃ励まされましたぁ。

はじめましてのお客様たちも思い切ってカーテンを開けてお立ち寄りくださったりで、とってもありがたかったです。

画像5

はじめのうち、なんとか濡れないようにテント内を整えるのに手間取っていて、お写真お願いできなかったりもあり🙏落ちついてからは、テント内で、みなさんをパチリ📷させていただきました!

雨でたいへんねーがんばってー!との声援をリアルでもコメントでもいただいて、さいごまでめげずに出展できました。お立ち寄り下さいましたみなさま、いいねやご視聴くださったみなさまありがとうございました!

画像5

また、雨で寒い中、テント設置や感染対策してくださった運営スタッフのみなさまに感謝です!どうもありがとうございました!私は出展してなかったですが、開催2日目はなかなかの出展日和になってなによりでした😊

こちらのマルシェには、来月も開催が決まりましたら申込させていただこうと思っております。またよろしくお願いいたしまーす😊

そして今週末は毎月のお楽しみ、手創り市ONLINEですよ〜!!😆

画像4

📱10/24,25 #手創り市ONLINE10月
#秋の装い #秋の味覚 #秋の食卓

チトセトラはクリーマミンネで販売します。
https://creema.jp/c/titocetera
https://minne.com/@titocetera

👕オリジナルイラストグッズは
#SUZURI #清貧雑貨店 @seihinzakka
で販売いたします。

そして日曜日は初の豊洲公園です!晴れて楽しめるといいな♪

画像5

🎪10/25 #豊洲スタイルマーケット
#豊洲公園アプローチ

#titocetera #チトセトラ #ちとせとら #ポシェット #ねけバッグ #エコバッグ #ななめがけバッグ #handmade #bag #pochette #clothflower

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?