見出し画像

6/4 #サンデービルヂングマーケット ありがとうございました!

6月第1日曜日には、私の出身地 岐阜の柳ヶ瀬で出展してきました!

以前から気になっていたマーケットなんですが、なかなかタイミングが合わず、念願叶ってようやく出展できました😆

うん十年ぶりに柳ヶ瀬に足を踏み入れ。。。😊

長年つづく老舗店と、おしゃれな新店が良い具合に共存して、とても味わい深い雰囲気のシン・レトロ商店街 柳ヶ瀬になっておりました!😆

ずいぶん前に岐阜でも出展したことはあるのですが、今回の柳ヶ瀬では初参加だし、地元とはいえ、ほぼほぼアウェイ気分で緊張気味に準備していたら、なんと朝いちばんから、懐かしいバッグを2つも持って、岐阜のリピーターさまが遊びに来てくださいました!カンゲキッ😆一気にホーム気分🏠🙌

使い込んで良い具合に育ったバッグやキーケース、ブローチなど、懐かしいアイテムたちを見せていただけて。前回の岐阜出展から相当経っていてずいぶんご無沙汰してしまっている間もインスタをご覧くださっていたとのことで、ありがたい限りで🙏

つい最近の新作からなにから、とってもよくご存じで、これ欲しかったんです、と選んでくださってほんと感激でした^_^出展した甲斐がありましたぁ。ありがとうございました!

うれしい再会からはじまり、人通りも増えはじめ、立ち止まってみてくださる方と楽しくお話ししながら、ちょこちょこと送り出せました。

またぜひ来てくださいねーと言ってくださる方もいてうれしかったです。

お立ち寄りくださいましたみなさま、着画協力いただきましたみなさま、ありがとうございました!

ご出展のみなさまも、岐阜の方はじめ、お隣り愛知県の方や遠方の方もいらして、温かな和やかムードで仲良くしていただけて。みなさまありがとうございました!

サンビルを盛り上げようとスタッフのみなさまの熱意が伝わってくる地元愛に溢れた素敵なマーケットでしたぁ。スタッフのみなさまには大変お世話になりました。サンビルのみなさま、柳ヶ瀬商店街のみなさま、ありがとうございました!

また出展できるように日程調整して応募してみたいと思ってます。岐阜のみなさまにお会いできますように♪

お楽しみランチはスリランカカレー #spicelifedana さん
本格的なスパイスカレーで辛さがほどよくて美味しかったぁ😋元気でました💪

帰りには柳ヶ瀬バス停前の #ツバメヤ さんで、草餅を買って、父が迎えに来てくれるまでの間に、食べたかったもなかアイスを立ち食い🤣黒蜜きなこ味。甘さすっきりさっぱりな自分ご褒美🎵

お土産は #mameritsuko さんの手拭いやペーパーアイテム✨ 私が作品ファン💚で、思いがけず岐阜出展でお会いできて、これまで雑司ヶ谷でお買い物させていただいてもこちらが恥ずかしくてお話しできていなかったのですが、思い切って今回お話しできてめちゃうれしかった😆ほんと素敵な方であらためてファンになってしまいました☺️手拭い好きの母にプレゼントしたら、気に入って早速飾ってくれました♪かわいい💕6月雑司ヶ谷もご出展だそう。うれしいな♪

#titocetera #チトセトラ #クラフトイベント #クラフトマーケット #ハンドメイドイベント #清流の国ぎふ #岐阜  #岐阜柳ヶ瀬商店街

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?