見出し画像

気持ちの変化が多い年


みなさん、こんばんは!なせのぞです!


本年は大変お世話になりました🙇‍♀️
一年、とっても早かったなぁ。


今回は一年の振り返り、覚えてる限りでしていきたいな〜と



まずは1月

3rdライブ、アシタノジブンを開催
綺麗事初披露!
新体制のレッスンとオンライン授業で精一杯
東京1stアコースティックライブ開催

一月は本当に忙しかった。笑
忙しさからちょっとだけ、人と関わるのが苦手になる
遠征の時も、1人の時間を作ったりしてました



2月

現体制ラストライブ
新体制デビューライブ

現体制ラストライブで狂った様に泣きじゃくる、笑
その割にはすんなり新体制を受け入れる(笑)
はじめてのフォーメーション変更に頭がいっぱいになって、いいパフォーマンスができない。悔しいの気持ち


3月

学校が春休みに入って、少し落ち着いた
はじめてアイドルさんと遊んだり、友達と温泉旅行に行った!
おはなと出会ったのも三月
この頃からのあとは結構一緒にいる



4月

初名古屋遠征
七瀬のぞみバースデーライブ
アルバムのレッスンが始まる
授業も始まる
ディズニーいく🤍


生まれてはじめての名古屋を楽しんだなぁ、、
バースデーライブがすっごく幸せだった。
1人でパフォーマンスをするって言う難しさにも直面したけど、伝えたいことは伝えれて、たくさんの愛をもらった月
ちなみに忙しすぎて忙しいことに気づいてなかった


5月

ツアーが始まる
アコースティックライブも開催
遠征に体力を取られまくる
いろんな地域で、たくさんのお客さんが来てくれてすごく嬉しかった

5月は忙しすぎて、ご飯食べながら寝てました(笑)
けど、はじめてのツアー、すっごく楽しかったし嬉しかった、

歌が上手くなりたいって言う気持ちが強くなりすぎて、アルバムのレコーディングくらいから自分を見失う(見失ってたのは後日気付く)


6月

はじめての沖縄遠征
比較的落ち着いた月だったみたいで、沢山友達と遊んでた

沖縄遠征すっごく楽しかった、
実は大雨で電車が遅れて1人だけ保安検査間に合わなくて沢山泣いた(結局その飛行機は飛ばなかった)


7月

東京、札幌で1周年ワンマンライブ開催

7月は本当にワンマンの記憶しかない
東京では生バンドライブ!札幌はデビューの地、キューブガーデン!
たくさんのお客さん、デビューの日と比べて泣いてしまう。

 

8月

学業でタイトル未定を1ヶ月休止する
久しぶりの普通の女の子の感覚(今も普通ですが)
実はタイトル未定を本気で辞めそうになる


自分がいることでグループに迷惑をかけること、普段の忙しさ、アイドルの楽しさや悩み、久しぶりのアイドルじゃない女の子としての生活、いろんなことをぐちゃぐちゃ考えた月
ステージに立つ自信を無くしたり、普通の学生が羨ましく思えてしまったり、自己肯定感がすっごく低い期間だった

学校の帰りに1人でアイス食べながら家に帰ることくらいが唯一の楽しみだった


9月

タイトル未定に復帰
久しぶりのメンバー、ステージ、ファンの方
1ヶ月のブランクを強く感じる
MVの撮影
実は新しいことを始める(まだ秘密)


絶対大変だったはずなのに、文句を言わずずっと待っていてくれいたメンバーにやっと会えた。
1ヶ月ぶりのステージ、全然歌えない。
1ヶ月ぶりのファンの方の顔、泣きそうになった
9月は、ブランクを感じてたけど後半くらいで少しずつ取り戻していく。

そしてはじめてのMV撮影。すっごく楽しかった!
すっごく寒かったけど、そんなのどうでもよかった


10月

踏切のMV公開
昔の友達と集まる
初大阪遠征

はじめてのMV、完成形を見て涙が出た
すっごく良くて今でも観てる(みんなもみてね)
久しぶりに昔のお友達みんなでご飯に行ったのがすごく楽しかった!
そしてはじめての大阪、存分に観光する(笑)


11月

脅威の遠征一時帰宅
忙しかった気がする

忙しいに耐性がついたな〜と感じた月。
忙しかったんだけど、それより楽しめた。
遠征→そのまま学校が多かった気がするけど全然平気だった
悩みができてもすぐに友達に聞いて貰って、落ち着けてた気がする


12月

5人体制ラスト
新体制になる
新しいフォーメーション、新しい歌割を自分のものにするのに少し時間がかかる
アイドル楽曲大賞二冠

5人ラストライブ、案の定1番泣く
「のんちゃんが辞めるのかと思った」をめっちゃ言われた笑
けど成長したねと言われた(2月のラストライブ比較)

新体制になり、なかなかパフォーマンスが自分のものにできなかった。気持ちの面も少しダメだった。
けど、少しずつ掴んできた気がした。来年の抱負でもあるな!

そしてアイドル楽曲大賞、推し箱部門・アルバム部門で1位、シングル部門で鼓動が6位🥇
びっくりした。それだけみんなが、タイトル未定を好きになってくれて、投票してくれたんだなってすごく愛を感じました。ありがとう!


本当に激動の2021年でしたが、

たくさんいろんな経験をして、また一つ大人になった気がします


2021年も、私をアイドルでいさせてくれてありがとう


これからも沢山悩むこと、沢山泣くこと、あると思うけど

変わらずそばに居てくれたら嬉しいです


2021年本当にありがとうございました、
来年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️💭


2022年、タイトル未定にとって、みんなにとって、幸せな一年になる様に
年が明けたらお祈りしてくるね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?