オーイシマサヨシよすぎな

それってもしや恋じゃない??

好きな歌詞を並べていきます
「まあその日頃の感謝っつうかなんつーかされてばかりじゃ悪いっつーか」
いや〜〜〜〜〜いいですね
恥ずかしいけど言いたいよっていう気持ちが最高ですわ、こいつ彼女のこと大好きなんだろうねきっと
「四の五の言わずに受け取ってよ」
なんか言われんの怖いしはずいからそういうこと言っちゃうよねわかる〜〜〜〜〜
「天使が舞い降りた 目の前で笑顔という羽を広げた」
その通りすぎて草 好きな人の笑顔が世界救うんすわ
「おい反則だろ 嬉しそうな顔してんなよ 全部飛んでく このままじゃまたダメにされていく」
マサヨシもゾッコンだし好きぴもゾッコンなのがいいですよねコレマジで
「どんなものでも嬉しいよとか そんなの絶対うそだ」
ホワイトデーのお返しとかすっげえ迷うんですよ
好きな人はそう言ってくれるけどこっちはそんな事ないだろって思うあれをようわかってらっしゃる
「街中を探し回って 僕ってこんなやつだっけ?」
これ!恋は盲目って言うか人を変える力をエピソード付きでダイレクトに伝えている天才
「てか才色兼備と一般男子と釣り合うわけないヒエラルキー」
いやこれマジでさぁほんとに思うわけよ、この自信の無い男子の歌詞を書くのがうますぎる
おれと顔似てるし
「Hey!いまだかつてないこの喜びは天からのギフト?」
これもまじでこう思ったわ、もうわかんねえなこれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?