見出し画像

#30 南国の旅2023


こんばんは!葉月記へようこそ 🌙

今回は旅の記録を書きますー!
一緒に行けた人は懐かしむ気持ちで見てほしいし
行けなかった人にも想い出を共有です!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


11月22日〜11月27日

タイトル未定は!いえ、TSUIMA inc は

沖縄へ行って参りました〜〜〜!!! 🌺


なんと総勢28名!

ゆまちゃんいないけど ߹߹


わたしたちタイトル未定と
BYBBiTさん、iluxionさん、限りなく白くさん、
それとスタッフさんたちたくさん!!!

行きの新千歳からずっと楽しくて
どこを見ても話せる人がいるのが嬉しかった
(_ _*)♡


そう、行きも帰りもなんだけど
人生初の『乗り継ぎ』をしました ㊗️
すごいね〜あれ!憧れだったんよ!
空港って自分が考えているよりも
ずっとずっと複雑に出来てるんだろうなと
関心しました。。。。。。。。(з_з)
スムーズに事が進む!働いている人達すごい!

そして特に問題もなく無事に沖縄に到着!

到着した瞬間から浮かれてる
掲げてるのは バヤリース マンゴー味(笑)


前乗り初日は、
事務所のみんなでご飯に行きました〜


でかシーサー!

⬆️ついまさんがみんなの写真載せてくれてる 🍖

事務所の方々とゆっくり話せる時間って
実はあんまり無いんだよね、、、、
だからこの会をすんごく楽しみにしてて
色んな席に行って話しかけた〜〜 👧🏿
みんなにこにこでやっぱり素敵なひとたち!

アイドルさんだけじゃなくて
スタッフさんたちともたくさん話せたし
初日から楽しかったな〜〜〜〜

すいちゃんが撮ってくれてた


2日目は割と空き時間があったので
スマホも触らずのんびりしてたよ〜〜 🌊
⬇️

やっぱり青い海を見てこそ沖縄だと思い
ひとりで自転車漕いで行ってきました!
初めて貸し出し自転車使ったけどいいねこれ!
使い方だけ分かりにくかったから
通りすがりの人に聞いた…… 優し沖縄ありがた
使い方バッチリ覚えたのでこれからも使う✌🏿🚲

この後プールも行けたんだけど
流石の沖縄でも11月は無理だった
冷たすぎた、、 悔しい ( ง ¯ᒡ̱¯ )و 🐬

店名 ドランクタコス
谷ちゃんと腹ごしらえのタコライス 🍛

⬆️ ここ美味しかった!お米が黄色くて
ターメリック的な感じだった〜〜〜
お客さんさんでいっぱいだったから結構人気!
ふたりで外の席で食べたんだけど
いい具合に夕暮れ時で最高だった、、、、、
寒くないのがほんとすごいなって思った


からの夜は沖縄一発目のライブ!
金曜日は平日だったのに沢山集まってくれてて
めちゃくちゃ盛り上がった〜〜〜
(もうすんごく遠い記憶な気がする)

みんなはしゃいでて嬉しかった……

会場の扉にあった 🥳


ステーキ88も食べたよ!うまうまでした。。。
夜なので流石に150gにしました。。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


3日目は……


(((  朝から ヨガ  )))

でした。今でも何故だかよく分からない。。
けどすんごい楽しかった!朝から綺麗なビーチで
のーーーーーーーーーーんびり過ごせて
呼吸がしやすくなった!ヨガってすごいね!
ずっと憧れてはいたけど中々行けなかったから
これを機にピラティスとかも始めたいなとか。。

wwwwww
オリオン × ついん × 波
ちなみにビーチまでは自転車で 🚲
片手運転はだめです 🤨


そのあとはごはん!A&W食べたよ!!🍔
お昼時というのもあり30分くらい並んだ、、、
1番有名なバーガーとカーリーフライたべた!
あとトマトスープ的なのも 🍅 美味、、、、

⬇️


夕方のライブも盛り上がりましたね〜。
ここからの合流組が結構多かったのかな?

オケトーさんのライブも観れて幸でした。。
ほんっっとに好きなんです。。。。。。。


そして夜はいよいよBBQオフ会!
色んな人と話せた!

初めてお話する人もたくさんいたし、
久しぶりにゆっくり話せた人とかもいて
なんだかほんわかだった〜〜
お喋りしてくれた人ありがとう 🫶🏿 それと、
みんなマナーを守ってくれてありがとうね!
あなた方の協力のおかげで来年もまた
こういうイベントが出来ると思うのでね!

それとまた、いつでも話しかけください 🫶🏿

え?



付いたあだ名は 『浮かれパイナップル』🍍

あーーーー楽しかった!🥳


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



4日目は ライブ2本!

空き時間にたくさん写真撮ってもらった〜
沖縄らしい写真が撮れてよかった!!

かりゆし 着た 🌺
ハナとナハ!
Instagramの方は小さくなっちゃったから
これ保存して 🫶🏿(笑)

⬆️ みてみてねっ


tsuima inc idolive やる度に
『あ〜増えた、すごい』と思う
事務所のひとたちだけで対バンができるなんて
ほんと昔からじゃ考えられないし
考えたこともなかったから いつも嬉しい。

iluxionさんの盛り上がり方めちゃ好きだし
BYBBiTさんの新曲の振り全員似合ってて好き
限りなく白くさんほんと小さくて可愛くて好き

『鼓動』の煽りでも伝えたけど、
2年ぶりに思い出深いCyberBoxへ帰って来れて
しかもこんなに大人数で!
新しい想い出が作れて幸せです ありがとう。


夕方は最後のライブ!

セトリが本当に良かった
(いつも好きだけど特に)

SE
1.水流
MC
2.六花
3.踏切 
4.僕ら
5.青春群像

" 今でもずっと同じ夢へと
雪が降る朝で君に会えないなって予感なら
結局は関係ないくらい 気持ちは積もってる
ありがとう僕にも僕の一瞬を大切に
思う意味が分かってきて 今ここにいるから
その先に待っている 未来に名前はまだない
変わってくもの変わらなきゃいけないこと
変わらずにいること
それでも生き抜いて またここで逢おう "

それぞれの曲の歌詞ひとつひとつに
今伝えたいことが詰まってて
歌ってても不思議な感覚だった
もはや歌ってるというか話しかけてた
訴えてる、の方が近い気もするし
かなり込み上げるものがありつつも
穏やかに伝えられた気がする!
伝わってたら嬉しいな…


ステージ中のMCで伝えたこと、
noteを読んでくれたあなたにも伝えさせてね!

タイトル未定は2024年2月4日(日)に
ZeppSapporoにて3度目のワンマンをします
今回はオールスタンディングでの開催。
すっっごく挑戦だと思います。
拠点札幌でのライブ。
今回知ってくれた人はもちろん、
最近あんまり行ってなかったなみたいな人も
みんなに来て欲しいです。
雪の降る北海道に逢いに来て欲しいなという
想いを込めて、歌います。▶︎ 六花

という内容でした!
南国のラストライブだったけれども、
タイトル未定は私たちらしく
伝えたいこと伝えきれたかな!そんな気がする!


特典会でもみんなと色んな話を共有できたね!
私のお土産話もたくさん聞いてね ( ง ¯ᒡ̱¯ )و✧


夜はなんと…… 自転車を借りて
そらちと国際通り巡り 🚲
(ライブ2本からのチャリは流石の体力👻)

すばやー
これ3日間たべた 好きすぎる
後半で大好きな紅しょうがを
てんこもり入れるのが好き
ブルーシールも駆け込んだ
確かバナナとチョコとチョコアイスのやつ!


そして最終日!後泊日!

朝早起き頑張って、
スタッフさんたちと瀬長島にいってきたよ 🌴
実は2年前にも行ったことあるんだけど、
その時はカフェが営業してなかったとかで
お店でごはん食べられなかったんだ〜〜
だから今回は念願のビーチごはん!!!!🥳

お店たくさんあって選べなかった。。。。

ポキ!
私の注文 ▶︎ 白米、サーモン、タコ、アボカド、醤油
奥にあるわさび油もめちゃ良かった。。。
いつかみんなこれで食べてくれ!
うみかし君(笑)マンゴー味
okinawa〜!!!!!!!!
出来たてのサーターアンダギー 🥳
柔らかくって食べやすかった!チョコと紅芋たべた!


天気もよくって幸せだった〜!!!!!!

毎年恒例みたいな感じで
沖縄に遠征させて貰ってるけど
毎年楽しくて 沖縄まるごと好きになっちゃう!


北海道に遠征しに来る人とかも
みんなそんな気持ちなのかな〜って思ったら
胸がぎゅっとなりました。

沢山食べて、笑って、歌って、踊って
色んな綺麗な景色見て、はしゃいで
本当に幸せな5日間だった!

着いてきてくれたひと、本当にありがとう!
めちゃくちゃ楽しかったね!!!!!!
現地の方々も出逢えてよかった 🫶🏿 また逢おう!


帰ってきたら札幌はすっかり雪が積もってて
『ここが私の場所だーーー』となりました

あとやっぱり寒い方が好きかもしれない!!
(あついとすぐ具合わるくなるんだ、、、、)


ここから私も生誕に向けてだったり😏?
色々進めなきゃ行けないことが山積みなので
楽しかったことは思い出BOXにいれて
日々をがんばろうとおもいます ⌛️


読んでくれてありがとう 🪿 またね!




📛 あとがき 📛

沖縄遠征すっかり本気で楽しんでしまいました〜。はしゃぐって大人になるとあまりしなくなるし、南国がそうさせてくれてありがたいですね。。え?私はいつもはしゃいでるって?それはですね〜、あなたがはしゃがせてくれてるんですよ😌なんて!楽しいだけじゃなく、いろんな想いが詰まった今回の遠征本当に良かった!今回行けなかった人も沢山いるよね、来年もっともっと大きくなってみんなで行けたらいいなって本気で思ってるよ!在り来りな言葉になっちゃうけど、その目標の為には日々コツコツ頑張らなきゃだから私も小さいことから改めて出来ることを探してやってみる!すっかり札幌は寒いね、、実はミュンヘンクリスマス市に初日から行きました🎄世界が年末に染まりつつあって焦っています。悔いのないように今年を終わらせたいな!来年に向けてね✌🏿久しぶりのnoteになっちゃってすまんね!また更新できるように色んなもの見て、歩いて、感じ取って生きてゆきますよ!
あなたも穏やかに健やかに過ごしてね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?