見出し画像

🎨 2024 あべはな個展


この度、私阿部葉菜の

2度目となる個展が開催されます!!!🎨✨

やった〜!!!!



2024年 阿部葉菜個展 【いちにち】

会場:大人座_OTONAZA

期間:2024年1月27日(土)〜2月4日(日)

グッズ:ポストカード(2枚入り2種) 各 ¥500
           流れ星Tシャツ(L、XL) ¥3500
           流れ星マグカップ ¥2500


オリジナルグッズも用意しました!
日常に溶け込むべく狙いましたので
ぜひ身につけたり部屋に置いてね…… フフ

大人座は営業時間がとっても長いので
いつでも行けるから良いですよ… 🌃
期間中はずっと展示してもらえてます!


※ 普段、入場料というものは無いですが、
カフェなのでワンドリンクのオーダーを
必ずお願いします .ˬ.)" お茶してってね ☕️


そしてそして!

個展の開催に伴い、イベントも開催します 🎈

🌃 第一弾 1月27日(土) 19:30~21:00

🌄 第二弾 2月3日(土) 10:30~12:00

※ イベント時のみ入場料 1,000円

イベントでは貸切にして私たちの空間に!

入場者プレゼントにはオリジナルステッカー 🎨
この日は描いた絵たちのことを私から
お話したり、チェキも撮れます!
抽選で似顔絵プレゼントも、、、、、🎁🤍


可愛いお洋服を用意いたしましたので
ぜひ、お時間ある方は遊びに来てね!!
沢山のご来場お待ちしております 🌙


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



2度目の個展ということで、
カフェでの開催に挑戦いたしました!
きっとまだ私の事を知らない、
タイトル未定の名前を知らない人達へも
少しは届けられるんじゃないかな、、!

そんな願いも込めて 🎨

程よい緊張感を持ちながら
ずっとずっと準備してきました!

約一週間、思いっきり堪能してください!!!!



絵についてはまた今度 🫶🏿 ゆっくりとね ☺︎︎︎︎

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?