見出し画像

本当の夢は痛みがあるからこそ生まれる

小中高 それほど勉強に困ったこともなく
大学、流れるままに就職

社会人になって
学校の成績は関係ないとわかった

学生の頃からとにかく人間関係に苦しんだ
自分に自信がなくて
誰かに認めてほしくて
飢餓状態だった

アートセラピーに出会って
自分と向き合って
ようやく自分のことが好きになれた

ASOVIVAに来て
人生を生き直している
もう一回青春している

もっと早く
自分のことを好きになれていたら

もっと楽しく
学生時代を過ごせただろうな

もっと違う
人生になっていたかもな

そう思うから

どんな自分でも大丈夫
って受けとめられる自分でいたい

少しでも
自分を認められるように
サポートしたい

かつてわたしが
苦しかった時に
そうして支えてくれた人たちのように

安心して過ごせる場所をつくりたい

あなたの夢は何ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?