2006_屋久島

画像1 大学3回生になる夏休み。友だち3人と、急に思い立って、行こう!ってなりました。あんまり悩まない3人だったのか? いつどうやって行くのか秒で決まりました。
画像2 先輩方にいろんな場所に連れて行ってもらったり、友だちと出かけたりはあったけど、自分発で、自然を求めて泊まりがけの旅に出るのはこれが初めてだったのかもしれないです。
画像3 日程的に縄文杉まで行けなかったのが残念。でも、白谷雲水峡 素敵過ぎました。散策後、マイナスイオン効果なのか、肌がツルツルになったのを覚えています。
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?