見出し画像

IMPACTDAY in QUINTBRIDGEで「TiTi」の実証実験をさせていただきました🎉✨

こんにちは!Shakr株式会社でインターンをしている大学3年のぽぽです。
たくさんの投稿の中から見に来てくださりありがとうございます🌱✨

簡単な自己紹介

私はiUという大学でビジネスを学んでおり、
Shakr株式会社にインターンで
新サービス「TiTi」の広報を頑張っています!

今回なんと初出張のレポートです!!!

大阪京橋の共創施設のQUINTBRIDGE さんに
ご協力いただき、新サービス「TiTi」の実証実験を
IMPACTDAY in QUINTBRIDGE にてさせていただきました🎉✨

出張のレポートを今日は語らせていただきます!


QUINTBRIDGE ってどんな場所?

NTT西日本のオープンイノベーション施設、
QUINTBRIDGEはスタートアップ、学生、企業、研究者たちが互いに出会い、交流することで新たな価値を創造していく場所です🌎✨

◆IMPACTDAYってどんなイベント?

〈開催概要〉
DAY 1:2023年6月17日(土)14:00~17:40
DAY 2:2023年6月30日(金)18:30~20:45

個の力の育成・意識づけを磨き、コミュニティを活かして、「Impactある結果を生み出す」ヒントとなるイベントでした!
素敵な登壇者の皆様のお話で濃密な一日でした✨

◆「TiTi」ってどんなアプリ?

我々の新サービス「TiTi」とは、はじめましてを手軽に、
もっと楽しくするカード型プロフィールSNSで、
手ぶらでネットワーキングがどんどん進むアプリケーションです✨

◆「TiTi」の実証実験ってなにしたの?

参加者も登壇者も交流をするネットワーキングのお時間でダウンロードしていただき、交換をしていただきました👨‍👦‍👦

インターン仲間のやっちと一緒に
アプリのダウンロードのご案内をしました!

はじめて相手の温度感を探りながら
TiTiの良さややり方を伝えるのは緊張しました、、、

アプリをダウンロードしてくださり交換してくださった皆様ありがとうございました🌸

◆イベントを踏まえての今後の抱負!

今回のイベントではandroidが反応できなかったり、登録手順が複雑に感じた方もいらっしゃいました。

今後は「TiTi」をわくわくするような良さを拡げつつ、手軽に使っていただけるように頑張ります🔥


詳しい登壇者様についてなどの
イベント詳細はコチラをご覧ください😎

ぽぽの記事をここまで読んでくださり
本当にありがとうございました。記念すべきnote2本目です!
書きたいことが多すぎてまとめるのに苦戦しました。

優しい皆様、フォローボタンで執筆を見守ってくださったり、いいねで応援くださるとぽぽが泣いて喜びます😱💦
引き続き頑張ります🥺🔥

💛はずむ、つながり。をつくるぽぽ💛
個性をカードで表現するSNS「TiTi」が
リリースされてからの軌跡を発信します👣✨
「TiTi」を試してみたいと思っていただけた方はコチラ!🔥