見出し画像

心理的安全性AWARD2023表彰式で「TiTi」で入場管理を担当させていただきました!

こんにちは!Shakr株式会社でインターンをしている大学3年のぽぽです。
数ある記事の中から見に来てくださりありがとうございます🌱✨

簡単な自己紹介

私はiUという大学でビジネスを学んでおり、
Shakr株式会社にインターンで
新サービス「TiTi」の広報を頑張っています!


◆今回なんとビックイベントのレポートです!

組織づくり・チームづくりに悩まれる多くの方の参考になるような、
組織と社会を勇気づける取り組みの実例を集め、
そして社会へ還元するイベント『心理的安全性AWARD2023表彰式』が
2023年7月6日に東京都渋谷区の渋谷ストリームホールにて開催され、そのイベントの入場管理で
「TiTi」を活用させていただきました💍✨

昨年に引き続き第2回目の開催となる今回のアワードでは
計20団体の心理的安全性への取り組みが受賞されており、
事例紹介など大変勉強になる機会でした!

◆今回任せていただいたこと

入場管理とブース企画を任せていただきました!

入場管理について

「TiTi」を事前に登録していただくと、
当日はタッチするだけで入場管理を行うことができます🔥
入場管理を任せていただくことは初めてだったのでとてもワクワクしました!事前登録していた方は素早く入場管理ができた半面、事前登録されてない方の入場には時間がかかってしまいました💦

人生初めてのブース企画!!!

こちらは、オシャレなブースを目指して、
私が企画から設営まで担当をさせていただきました!!
今回初めてブース全体の空間デザインを任せていただいたのですが、
お客様に見てもらえても、お声がけに繋げることができませんでした😢
次回のブースの企画では、お声がけのきっかけになるようなクイズや問いをつくったり、喜んでいただけるプレゼントを用意すべきだったと気が付きました。

◆任せていただいた結果学んだこと

お客様目線の重要性

事前登録に時間を要してしまったことやネットワーキングブースが会話に繋がらなかったことからお客様目線の重要性を感じました。自分が表現したいものを表現するのではなく、相手が求めるデザインや空間づくりを今後学んでいき、TiTiに活かしたいと思います🔥

■弊社ホームページ


ぽぽの記事をここまで読んでくださり本当にありがとうございました。
記念すべきnote3本目です!
今回は反省点から学べる点も多い1日でした✨

優しい皆様、フォローボタンで執筆を見守ってくださったり、いいねで応援くださるとぽぽが泣いて喜びます😱💦
引き続き頑張ります🥺🔥

💛はずむ、つながり。をつくるぽぽ💛
個性をカードで表現するSNS「TiTi」が
リリースされてからの軌跡を発信します👣✨
「TiTi」を試してみたいと思っていただけた方はコチラ!🔥
弊社に興味を持ってくださった方はコチラ!