見出し画像

「なぜ、私が、夫とケンカをしてもドラマを見ているように楽しめる、心の距離感を作れるようになったのか?」

苦しみ0、コミュニケーションスキル、心理学一切不要
 
人間関係の悩みを永遠に消し去る
心の安心シールドが手に入る
女性性・男性性を整える7step 無料体験会を募集します!

 女性性・男性性を整える7step体験会お申込みフォーム

彼女の心の中は、荒れてました。
 


「主婦って稼いでない・・パートはしてるけど、微々たるものだし。だから将来の事で夫に対等に話ができない
けれども、私だって頑張ってる
主婦だって大変なんだってことをわかって欲しい
そう思うと、夫や子供の態度に朝からイライラしてくる。
 
なんで、朝から母や夫の愚痴を聞かなきゃいけないの?
なんで、この子は何度言っても、ご飯をこぼすの?
なんで、メンドクサイご飯を作らなきゃいけないの?
なんで・・・
 
そんな不満がぐるぐるした後は、自己嫌悪が襲ってくる。
私がこんなんで、この子の将来どうなるんだろう?
私が変なトラウマを植え付けないだろうか・・
 
そんなことを考えていると
頭が爆発して
夫や子供につい当たってしまう。
 
「てめえ、この!」
「クソガキ!」
 
って言葉がつい出てしまう。
 
保育園や、社会にも当たり散らさなければ
気が済まなくなる。
 
こんな私、もういやだ!
 
と、自己啓発本や、セミナー行ったり
起業しようとしたりするけど
 
お金が減る一方で
いつまでたっても安心できない」
 
こんな風に彼女の心も、家族や社会的な人間関係も
荒れていました。
 
 
そんな彼女もあることをしてから、半年を過ぎるころには
こんな風に変わったのです。


「主婦である私に、誇りを持てるようになりました!
 
夫の愚痴、面白い♡と思えるようになりました。
ケンカしても、
ドラマを見てるようで楽しめるし。
 
子供の将来?全く不安がなくなりました。
自分の事も、相手のことも、不完全にむちゃ寛容になったんですよね。
 
いいことも、悪いことも何が起きても
この私で大丈夫
っていう安心感があるんです。

自分を守ってくれる
心の安心シールドを自然に作れるようになったみたいです。

だから、どんな人とも
心地よい距離感を作れるようになりました」
 
これ、凄くないですか?
 
しかも、自分自身に誇りを持てる
人間関係ではなく、これからの自分の人生も大丈夫
って言えるって素敵ですよね。
 
じゃあ、なぜ彼女は人との心地よい距離感を自然にとれる
自分を守ってくれる安心シールドを
自由に作れるようになったのでしょうか?

 

それは『自分を受け入れる』ことができたからです。
 
どんな自分を受け入れたのでしょうか?
それは、
本来の女性性・男性性です。

 
あなたの本来の女性性・男性性が乱れていると
ストレスを感じ、
本来の自分と乖離した表現や
つい、本心を胡麻化したり
意固地なことをやったりするのです。
 
当然、人間関係は壊れていきます。
 
あなたの本来の女性性・男性性が整っているとき
あなたは、あなたらしさを表現できます。
 
つまり、違和感のない表現
ウソのない表現
素直な表現ができるのです。
 
逆に違和感、嘘、意固地な感覚を
寄せ付けなくなります。
 
安心シールドが自然と守ってくれるのですね。
 
なので、常に本来の女性性・男性性が整った状態で
いられるようになり
人間関係を円滑に廻せるようになるのです。
 
じゃあ、どうやって女性性・男性性を受け入れればいいのでしょう?
 

女性性・男性性を勉強すればわかるかな?
 
と思った方
 
残念です。頭で理解しただけでは、受容にはなりません。
 
体感が伴った受容でないと使えないからです。
 
コミュニケーションスキルや心理学を学んでも、実践で使えないのは体感がないからです。
 
じゃあ、女性性・男性性のセッションを受ければいいかって?
 
それが、微妙なのです。
 
それでハマる人もいれば、ハマらない人もいます。
 
ええ?どういうこと?
 
って言いたくなりますよね。
 
 
わかります。
 
その差とは
 
ハマる人は自分の未来を信頼できる素直な人です。
 
ハマらない人は、依存度の強い取引マインドに侵されている人です。
 
 
取引マインドとは
 
お金があれば、幸せになれるのに・・
 
とか、
 
女性性・男性性を受ければ、人間関係よくなるわ!
 
というマインドです。
 
 
 
じゃあ、ハマらない人はその取引マインドをなくせばいいの?
 
と思いますよね?
 
 
確かにそうですが、これが結構難しいのですね。
 
なぜなら、取引をしなければ人は生きていけないからです。
 
なので、すべての取引マインドを消すことは
 
まず不可能なのです。
 
 
じゃあ、どないしたらええねん!
 
 ということで、開発したのが
人間関係の悩みを永遠に消し去る
心の安心シールドが手に入る
女性性・男性性を整える7step
なのです。
 
女性性・男性性を7つの視点から整えていくことで
人間関係の悩みが永遠に消え去ります。

 
7つの視点をここですべて話すと
ものすご~く長くなって
皆さん、眠ってしまいそうなので、
興味がある方は、体験会にご参加ください。
 
たっぷり丁寧にお伝えします。
 
まあ、それだと文句が出そうなんで
簡単にいうと、
あなたの女性性・男性性の過去、現在、未来
すべてマルっと、受け入れる
ってことです。
 
そうすると
 
どんな人を前にしても、心地よい距離感が作れる
安心シールドを作れるようになります。
 
女性性・男性性の過去、現在、未来を
マルっと受け入れるとは
自分との関係性を円滑にすることができるってこと、
そうすると、
それを崩さないよう他人との関係性を構築できるからです。
 
 しかも、自然に。
  
とはいえ、それ誰でもできるの?
 
と疑問に思う人もいるでしょう。
 
お答えしましょう。
 
誰でもできます。100%人間関係の悩み、消え去ります。
 

正直に言うと、これまで14名の方に

このメソッドを受けていただいて
 
14名の人間関係の悩みを解決してきました。

なので、確信を持って100%と言います。
 
  
その14名の方の事例を簡単に、あげると・・
 
・家族や、親、友人、触れるものすべてにいらだちと、
不安を抱えてましたが、
主婦の私に誇りを持てるようになり、
心地よい距離を自然に作れるようになりました。
 
・嫌味ばかりいう同僚に苦しんでましたが、雑談できる仲になりました。
 
・夫に恐怖を感じるようになってましたが、パートナーとして
信頼できるようになりました。
 
・友達からも離婚すると思われてましたが、
夫は私とともに成長するパートナーって思えるようになり、
過去も未来も私の結婚ライフに自信を持てるようになりました。
 
・親との同居して苦しかったけど、
今はほとんど気にならなくなって、やりたいことに
集中できるようになりました
 
 ・実家に帰ると父とケンカばかりだったのが
「お父さん、最近どう?」と
ねぎらいの言葉が出てあっけにとられました。
その後、お父さんが優しくなり
「魂入れ変った?」と思いました(笑)
 
・中古しか買わないケチな夫を、
器がでかい!って思えるようになりました。
最近、新品を買うようになり
「これが豊かなんだ」と言い始めてます!
 
・会話が一切成り立たなかった母と
久しぶりに会ったら、
いきなり会話のキャッチボールができたので
ビックリしてます。
 
・母から見下されて近づくのも嫌で
悪態をついてましたが、突然私の口から
「いつもありがとう」という言葉が出てきて、
母もわたしをねぎらってくれました。
狐につままれたようです。
  
・理不尽な義父と、モーニング誘えるようになりました。
 
・実家に帰るのが苦痛でしたが、母と普通にしゃべれるようになりました。
 
・母と携帯に表示が出るだけで震えてたのに、気がついたら母の大好きなケーキを買って持って行ってる自分に気がつきました。
 
・母の介護に疲れて罪悪感をもっていたのが、きれいに浄化され介護がとても楽になりました。
 
いかがでしょうか?
  
以上の結果をもたらしたのが、

人間関係の悩みを永遠に消し去る
心の安心シールドが手に入る
女性性・男性性を整える7step

です。
 
というわけで、この度人間関係に悩んでいる方に向けて
体験会を開催します!
 女性性・男性性を整える7step体験会お申込みフォーム

1対1で、じっくりお話ししましょう。
そうして、あなたの人間関係の悩みの本当の原因と
何をしていけばいいのかを、
あなたの状況に合わせてお伝えします。
 
また、ご自身のスキル、ノウハウの参考にしたい、
取り入れたいと思っている方も大歓迎です。
出し惜しみなしで、仕組みをお伝えします。
 

価格は、今回に限り無料です!


今回は、メルマガ読者以外の方にも
オファーをしているので、大盤振る舞いです。
    
☛  女性性・男性性を整える7step体験会お申込みフォーム


ちょっと、余談になるのですが、聞いてください。

 かつて、西村が派遣社員をしていた時
 
誰とも挨拶もせず、仕事以外の話は、一切しませんでした。
「こんな仕事いつかやめてやる」
そう思ってましたから。
同僚たちも、一切話しかけて吐きませんでした。
そんなとても暗い状態で12年働いてました。
 
ところがある時、自分が一番認めてない部分を認めることができたとき
つまり、受容できたとき、
同僚たちが、フレンドリーに挨拶してきたり
話しかけてくれるようになったのですね。
元々、話好きだった西村は、
それにつられてどんどん話すようになりました。

そして、1年後、独立するため退職するとき
着替えを終えると、出口のところで同僚たちが口々に
「お疲れさまでした、最後に握手しましょう」
「最後なんで駐輪場まで、一緒に帰りましょうよ」
と言ってくれたのですね。
最後の1年はそんなわけで、仕事をしていて圧倒的に楽しかったですね。
 
今にして思えば、女性性・男性性を自己受容した結果でした。
 
ただもし、自己受容前の西村に
「自己受容できたら、未来こんな風にかわるよ」
と言われても「ふ~ん」と言って、
無視してたかもしれません。
めんどくさそうだしね。
 
でも、その時、1年後の未来を見せたら、
首をぶんぶん縦に振って、自己受容に取り組んだでしょう。

なぜなら
最初の12年は暗黒だったけど最後の1年はまばゆいですもん。
最初の12年は心がすさんでましたが
最後の1年は、魂が喜んでましたから。
 
自分の女性性・男性性を受容しただけで、
人間関係だけでなく、人生そのものが180度変わりました。

生きてるってこういう感覚かと、生まれ変わった気分になります。
 
この体験を誰でも100%再現できるようプログラムしたのが
このたびの女性性・男性性を整える7stepです。

  女性性・男性性を整える7step体験会お申込みフォーム

人間関係の悩みを消し去り、
今よりも人生をもっと明るく、生きることを楽しみたいなら
まずは、体験会にご参加ください。
待ってます!
 
  女性性・男性性を整える7step体験会お申込みフォーム 

追伸
人間関係に関するオファーは年に1回と決めてますので
これを逃すと、来年までありません。
せっかくの機会なので、どうぞご利用ください。
 
特に起業している方は、
関係性の構築こそ、基本。
人間関係の悩みが消え去れば、ビジネスにも活かせますので、
ぜひ、お見逃しなく。
  女性性・男性性を整える7step体験会お申込みフォーム
 
 
 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?