見出し画像

キャンプに行ってきた話

今から約一か月半前にソロキャンプに行ってきました。

そう一か月半も前に、、、

どんなことを書こうかな~なんて思っていたら、もうすぐ2020年が終わってしまうことに気づきまして、、、

あわてて書いております 笑


今回は前回のキャンプの反省を生かして

タープの購入、収納ボックスをテーブルとして使えるように100均のすのこで工夫する、寝る前に寝袋の中に湯たんぽを入れておいて温めておく

こんな感じの対策をしてみました~

前回と比べると、明るい! 料理がしやすい! 寝袋の中が温かい!

なかなかに快適なキャンプでした。


そして、今回のキャンプではひとりの時間を満喫しよう!というテーマを自分の中で設定して、キャンプサイトを予約した2週間ほど前からあれやこれやと計画を立てていたわけであります。

そして、そして、あれやこれやと考えていた期間に友人から「和蝋燭」と「あゆピー(柿の種のようなお菓子)」なるものをいただきまして

ビビット!アイデアがうかびました

今回のキャンプでは晩酌をしよう!!!

ということで、キャンプサイトに向かう途中で日本酒を買いまして、焚き火台にセットしたやかんでお燗しました~

画像1

こんな感じでしっぽりとひとりの時間を満喫してきたわけであります 笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?