見出し画像

想いを伝える

今日は朝からオンラインの打合せが3件。
1件目は新規ビジネスについての相談を知人にしました。
2件目はホームページ制作の打合せ。
3件目はイベントについて。

どの打合せでも感じたことは、自分の想いを伝えることの大切さ。
1件目の新しいビジネス相談はまさに自分の想いを伝えてアドバイスをもらう。
しっかりと【何故そのビジネスをやりたいと思ったのか?】という芯の部分が伝わらないと、見当違いのアドバイスが帰ってくる。
ホームページ制作も自分の想いが伝わらないと同じベクトルにならず、見当違いの作品が納品されてしまう。
イベントも成功にはならない。

そもそも自分の想いを語れないと、自分自身を見失ってしまう。
しっかりと自分軸でいられるためにも、ぶれない想いは大切にしたい!

今日の打合せはブレストで素直にたくさんの意見を聴くことができた!
1人では思い付かないアイデアが沢山出てきて、ビジネスに厚みがついた感じだ。

まさに人を頼る【信頼】が生んだアイデア!
セッションで多く伝える事の1つが【人を頼る】です。
皆様に伝えながらも、自分がうまく出来ていなかったりする。
でも今日は沢山できた。
自分で自分を褒めたいと思う!

偉いぞ、俺🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?