満たされて

今私は満たされています。

人は満たされるとまた次の欲望が湧いてきます。

ただ今湧き上がる欲望は強い思いではない。

ちょっとしたもの。

それも叶わなくても許せてしまう。

そのぐらいの欲望だから

それは私自身が許されることを知ってしまったからです。

私が私の我を押し通すことがなくなったからかもしれない。

満足とかでもなくやりたいことをひたすらやることしかないだけ。

やる気が無い訳でもない。

私を全て受け入れ許す存在の手のひらで泳いでいるからかな〜

頼っている訳でも甘えてるとかでもない。

ただ見ていてくれて許されている。

何を言っても怒らず互いに自分の思いをストレートに言うだけ。

その後は自分で決めればいいの。

その結果を笑顔で見ててくれる。

どんな嫌なことも

苦しいことも

そうか。そうか。と許して笑顔でいてくれる。

だから私も笑顔でいられる。

互いに精神的自立をしていく。

形にはとらわれない。

今たくさんを乗り越えて来たからご褒美だと思う。

先なんてどうでもいい。

今この時満たされて生きること

ちょっとした欲望を持ち

やりたい事精一杯やる。

そしていつもそこにいてくれてありがとう。

その気持ちだけで立っていられる。

言葉にならない感謝があるからこそ私の人生を生きよう!

少しでも私に興味を持ってくれる人に感謝とともに愛を送ります。

#満たされる #愛 #感謝 #こころ