見出し画像

もっと20代の選択肢を広げたい

皆さんこんにちは✨

キャラウェイ札幌の佐々木です!

20代の若者は選択肢の幅が狭すぎる。

これが最近僕が思ったことです。

『なんでそれやっちゃうん…』

『もっと君に合うものあるよ…』

とかお節介を思うような年頃になって参りました笑

でも、これはホントに思うことでありまして。

この情報社会でサクッと調べれば、自分の船を作りながら、積み上げ+単価が取れるビジネスって結構あります!

努力してスキルを積み上げれば、それに見合う実力の方があなたの環境を取り巻きもっとレベルアップします。

例えば、動画編集でいうと教えてくれる人をTwitterで探して(ちなみに僕は全国各地月に1万で教えてます笑)基本だけ教えて貰って、あとはテンプレートを上手く活用しながら、SNSやアウトソーシングプラットフォームに投稿するだけで単価とれます。

あとは仲間を作って、もっと効率よく編集して、次はそのスキルを活かして実力ある方と協業する。

こういった情報の形はコロコロ転がってます。

そういった視野を広げてもらうという意味で是非CARAWAYを活用して頂きたいです!

何か聞きたいことあれば聞けるし、同じようなやる気のある仲間が集まるので、環境も整う。

来て損はないし、むしろきっかけがあるかも?

是非待ってます☺️

CARAWAYを活用する
https://lin.ee/6kvB91q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?