見出し画像

2021年2月24日~3月2日横浜高島屋 【春のフードコレクション】出店

2021年2月24日(水)~3月2日(火)横浜高島屋【春のフードコレクション】に出店致しました。当店としましては、百貨店での販売は初めてでしたので、正直かなり不安がありました。緊急事態宣言中という事もありましたが、多くのお客様にご来場いただきました。有難うございます。普段中々店舗にお越しになれないお客様等も多くいらしゃいました。

一週間という短い期間でしたが、接客の仕方、百貨店での販売方法等とても実のあるイベントでした。横浜高島屋さんの集客力は凄いと実感しました。

春のフードコレクション1

このイベントでは、横浜高島屋さん限定配合【春のかおりブレンド】を販売し、とても好評でした。その他、コーヒーゼリー、ドリップコーヒー、パウンドケーキ、クッキー等も販売しました。

このイベントは横浜市の企画で、商店街を盛り上げましょうという趣旨で、横浜市の商店街から全8店舗が出店致しました。

【参加店舗】PIZZA PAZZAさん(中区)、バニヤンツリーベーカリーさん(保土ヶ谷区)、折本やさん(港北区)、とろけるハンバーグ福よしさん(緑区)、スマイルガーデンさん(戸塚区)、美濃屋あられ製造本舗(中区)、コロネ ネコロネ コロネさん(戸塚区)、自家焙煎珈琲工房ちろりや(金沢区)

参加店舗の方々お疲れ様でした。皆様と交流も出来て良かったです。

春のフードコレクション3


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?