見出し画像

『烈火の炎』小金井薫を数秘術で考察してみた。

こんにちは、占い師のちろるです!

今回は、私の大好きな漫画であり大好きなキャラである『烈火の炎』のキャラクター、小金井薫くんを数秘術で占ってみました!


もう~本当に烈火の炎は小4の時に初めて読んでから私の中で不動の1位となっている漫画でもあります。

(小4が読むような漫画ではないけども…笑)


中でも小金井薫は本当に好きなキャラクターで、本日はそんな薫の誕生日ということで占ってみました🔮


本来数秘術は生まれた年も分からないといけないのですが、明言されていないので生まれた月日だけで見させて頂きました!



まず薫の過去の数字は11(2)、未来の数字は2となっています。


過去をあらわす11は超直感の数字です。
考えるよりも感じる、感性を大切にする人です。


穏やかで優しい性格で、泣いたり笑ったりコロコロと変わる、感受性豊かなタイプですが、それ故に多くのことを察知してしまい、辛さを抱え込んでしまいやすいタイプです。


親衛隊ができたのも、その優しさ、天真爛漫ぶりからではないでしょうか。


辛さを抱え込みやすいという面で見ると、薫は幼少期にリストカットを試みています。
そういった闇を抱えやすい数字でもあります。


また、11は不思議な力を持っている人に多い数字です。
突然ネコミミが生えるのも、もしかしたら11という数字ゆえかもしれません🐱



続いて未来の数字は2です。
2はパートナーシップを表します。

特定の誰かと共に人生を歩む、私とあなたという関係を好む数字です。


小金井薫は最終的に紅麗と兄弟として戦国時代で生きる道を選びます。


これはまさに2という数字を表しているのではないでしょうか。




いかがでしたでしょうか?


今回は正確な生まれ年が分からなかったため、過去と未来の数字だけ見させて頂きましたが、意外と当てはまる部分も多いのではないでしょうか?



またこういったアニメキャラ分析をやっていこうと思っていますので、よろしくお願いします!


「このアニメキャラを見てほしい!」というご要望があれば、アニメとあわせてキャラクターの生年月日、西暦までぜひ教えてください🌟


それでは今回はこの辺で!
ご覧頂きありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?