RESETがきたときは、前向けないよね

お久しぶりです。てぃらぽけです。
落ち込んだ後、ノートを見にきたくなるのは、どうしてでしょう笑

月曜日の夜、リセットきました🔁
なんとなく、特に理由はないのですが、今回はうまくいったような気がしてたので、その分落ち込みがいつもの倍でした。
優しい言葉をかけてくれる、一緒に落ち込んでくれる夫に、たくさんあたってしまったことを猛省。

最近、出産報告に続いて、プロポーズ報告をたくさん聞きます。
嬉しい気持ち反面、この友人たちにも抜かされるのかな、とまだ入籍前の友人に嫉妬してしまうこの頃。本当にどうしようもない。

そんな自分が嫌で、気の許せる友人2人をごはんに誘いました。
こんな時、こういう話しづらいこともひっくるめて話せる友人がいるってありがたい。コロナ騒ぎもあり直接会うのはとても久しぶり。早く会いたい。

わたしのリセット後の様子をみて、「ステップアップする?」と聞いてきた夫。
まだ20代ということと、やはり料金が笑えないことから、まだ頑張ろうと数カ月前の話し合いで決めたばかり。
そんな風に気を使ってくれる夫にも申し訳ないし、そろそろ前を向かねば。

資格の試験も近づいているし、妊娠してなくてもやりたいことはいっぱいあることを一生懸命思い出そう。
最近は、おぼんにゲットしたリングフィットをちょっとでもいいから毎日やること。実際2週間ちょっとで2kg痩せました。他にも理由あるかもしれないけど、嬉しいからがんばって続けてます💪

さあ、明日は久しぶりのクリニック。
先生にも相談して、これからもがんばるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?