見出し画像

【レビュー】VITASプロテイン キウイ風味

今年4月、VITASさんから発売されたプロテイン、キウイ風味を飲んだのでレビューします。
購入をご検討されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

  • 甘さ ★★☆

  • 酸味 ☆☆☆

  • 濃厚 ☆☆☆

  • タンパク質含有率 61%

飲む瞬間、キウイの良い香りが鼻を抜けます。

すっきりした甘さなので、ハードに追い込んだ筋トレ後でも飲みやすそうです。

ただ、キウイの酸っぱさは1ミリもなく、甘さに振り切っています。
酸っぱいより、甘い方が好きな日本人の味覚に合わせたんでしょうかね。

それから、成分重視で選ばれる方はご注意ください。
他社に比べ、一食あたりのタンパク質の含有量は低く、炭水化物の含有量はやや高いです。

総評すると、可もなく不可もなく枠に納まったという印象でしょうか。
元気が出そうなパッケージは好きです(どうでもいい)…

とはいえ、味は十分においしいです。
キウイ風味のプロテインもあまりないので、希少価値はあると思います。

キウイ好きな方はもちろん、あらゆるフレーバーを試しきって日々マンネリ化している方はぜひお試しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?