見出し画像

緊急企画!朝、自分の手で収穫した新鮮無農薬野菜をすぐにシェフが料理してレンガのピザ窯でピザ焼いちゃう日

こんにちは!Tipy records innのコアゼです。

緊急企画です。だって来週の日曜日ですから!
6月13日(日)にCoco Berry farmと潮若丸平蔵の料理長、タケンタとTipy records innによるコラボによるイベントを行います!


先日行われたTipyのミニマルシェで出品していたCoco Berry farmが野菜の販売をしていました。

そこでこんな嬉しいことが起きました。


潮若丸平蔵の料理長、タケンタが野菜を購入しその美味しさに感動!すぐに料理しマルシェ会場に持ってきてくれました。炭火焼きのピクルス。初めて食べましたが美味しすぎてビビりました...

そして次の日には彩酒亭 洞のマスター、二見洋一さんがバーニャカウダにして持ってきてくれました!これも感動の美味しさ...。
洋一さんも野菜が美味しいと絶賛。
本当にすごい体験でした。

そして素の夜、熱さ冷めぬうちにタケンタとCoco Berry farm加藤くんで意気投合しこのイベントを企画しました。

画像3

自分で採った野菜をすぐに料理してもらって食べる。

イベントは午前と午後の2部制です!
午前の収穫の部は先着10名
午後は自由参加となっています。

午前の部@Coco Berry farm

9:00~
事前予約制
定員10名
参加費1人 700円 少量野菜のお土産付き
現地へ自力で来れる方限定(小田原市桑原三嶋神社付近)


Coco Berry farmの新鮮な無農薬野菜をみんなで収穫しよう。こだわりの農法を伺いながら自分の手で取った野菜は美味しさもひとしお!自然に囲まれた中で土の香りを感じながら体も心もリフレッシュ。少しですが野菜のお土産もついちゃいます!

事前予約制です。
必ず主催者のSNS、または、info@tipyrecordsinn.comまでメールください。
人数限定ですのでお早めに!

集合は以下の場所
https://goo.gl/maps/nHHq2an8MRMQoWWK8

注意事項
・雨天時は中止となります。
・汚れても良い格好でお越しください
・軍手、水分、タオル、持ち帰る袋をご持参ください
・午前の部、小学生以下のお子様は無料です。

午後の部@Tipy records inn

12:00〜
ピザ作りワークショップ
食べ放題で参加費1人1500円(小学生以下500円)
飲み物は持参してね。
準備から手伝うよーって方は11時に!

さっき採った野菜を調理します。
一流イタリアンでのスーシェフ経験を持つタケンタ。そんな彼が今回はピザを作ります。
とれたて新鮮な野菜ののったピザをTipyの手作りレンガのピザ窯で焼いちゃいます。
畑から自分で収穫した野菜をピザにして食べちゃう!そんな贅沢体験な1日です。


注意事項
・飲み物はご持参ください。
・感染症対策のため参加当日発熱のある方の参加はご遠慮ください。


Coco Berry farm
1994 / odawara
全てに優しい畑を計画中🌱
#野菜 #果樹#稲作
#ブルーベリー #イチジク#スイートレモン
化学肥料・農薬 を使用せず
自然の力を借りて
安心安全なものづくり
.
地域と 生き物と 繋がり
地球を 心を 豊かに
.
HP
https://cocoberryfarm.business.site/

画像1


タケンタ
1996年生まれ。
神奈川県小田原市出身。
居酒屋潮若丸平蔵の料理長
イタリア料理店でのスーシェフ経験を経て、出来合い品をほとんど使わない手作りの料理を提供している。
食材のルーツを追求し生かし規定概念に囚われない料理が好きでコンセプトは『美味しい物屋さん』

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?