見出し画像

ご挨拶!よろしくお願いします。

はじめまして、「 よしだっと 」 と申します。
男、39歳です。大阪在住です。割と自由に生きる社会人です。

早速ですが、最近40歳を前にして自分の人生を振り返ってみると、
「あの時こうしていたら良かった」「これを知っていたら良かった」
と、思うことが山ほどありました。

このnoteでは、人間関係|健康|お金|仕事|遊び、で後悔していることを発信していこうと思います。後悔や失敗に対してアクションプランを提示するほど、私にはセンスも技量もありませんので、ここでは素直に事実だけを書いていきます。たまに示唆していきます。

「これ聞いておいて良かった」と思っていただけたら、幸いです。少しだけでも良きヒントになって、少しでもお役に立てたらうれしいです。

ネガティブではなくポジティブです!

そしてたまには、「これはやってて良かった」ってこともつぶやき程度に発信させてください!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?