見出し画像

【みんなのヒント】ツラいことを乗り越えて手に入れたもの(58名)

みなさんの「ツラいことを乗り越えて手に入れたもの」を共有してくださってありがとうございました!

みなさんの回答が同じ空の下で生きる誰かの気づきとなり、笑顔へと繋がりますように〜( ´ ▽ ` )+.*

ツラいことを乗り越えて手に入れたもの(58名)

1. 生きる強さ

2. 現在進行形ですが、精神が鍛えられます

3. 人としての強さ

4. 本当に自分が大切にしている物や事や人が分かった

5. 絆

6. 自分の限界値は自分が思っていたよりも低くはないことを知れたこと

7. 可愛い我が子ふたり

8. 根性、落ち込みすぎないメンタル

9. 精神的に強くなれた

10. 自分を大切にする思い

11. 信頼

12. 心のしなやかさ

13. 優勝

14. ポジティブな思考です

15. 幸せ

16. 独りで居ても、誰かと何かをして居ても「幸せ」と思える自分を手に入れました

17. 結果!

18. 信用できる友人

19. 他人ではなく自分に期待する考え方。自分に期待できるよう努力するようになった

20. 自分の心!

21. 今まで知らなかった人の気持ちを知れた

22. 子供の成長

23. 力の抜き方

24. 当たり前の幸せ

25. 自信、活力、しなやかな心

26. 悩みをいつでも誰かしらに聞いてもらえる環境

27. 明るく元気な気分

28. ダイヤモンドハート

29. どんな逆境も乗り越えられる自信

30. 判断力

31. 人の気持ちに寄り添うこと

32. 心の自由

33. 強くなった心

34. 自分の可能性を知ることができた

35. 歩く

36. 優しさ

37. 自分の経験から学んだことを生かして悩みに寄り添ってあげる力

38. 自信、強さ、感謝の気持ち

39. つらいことの先の喜びの大きさ

40. 強い心

41. 経験

42. 言葉の大切さ

43. 強靭なメンタル

44. 優しさです

45. メンタルの強さ

46. 優しさ

47. 自分で歩ける自分の人生

48. 広い視野

49. 合格、夢、やりたいことをやる自分

50. つらい過去を経験したからこそ何が起きても抜け出し方を身につけた。強くなれた。レベルupした

51. 今

52. 心から愛する人

53. 自信に繋がったと思います

54. メンタルが強くなる

55. 自分を認める自分なりの強さ

56. キリスト教徒いう宗教に出会えたこと

57. 広い視野

58. 自立

※ 誤字脱字はあたたかな目で見ていただけたら嬉しいです。
※ 絵文字は省略しています。
※ 一部、文章整えさせていただいております。
※ 質問に適した回答のみピックアップしています。
 回答は全て読んでいます♪ ありがとうございます♪
 ピックアップ漏れがあったら申し訳ございません(><)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?