隔離生活10日目 Day 10_Premium Quarantine Package@Putrajaya Marriott Hotel

画像1 今日も良い天気✨素晴らしい青空。日曜日なので? MCOなので?空気が澄んでます
画像2 ブレックファーストです。本日のフルーツはパイナップル。 フレッシュジュースはグァバ
画像3 本日のシャレオツなメインは、自分で完成させる→→→
画像4 エッグベネディクト。仕上げてみました♫ せっかくなのでズームアップ📸
画像5 ランチメニュー。 メインは、白身魚を揚げたもののブラックペッパーソース?和え。 SpringRollはアツアツなら最高に美味しいんだろうなと思われる一品、、ビール🍺飲みたい!!
画像6 日が暮れてきました
画像7 日の入ちょい前。西陽に照らされたツインタワーやTRXビルがよく見えたので記念にパチリ📸✨※窓からの景色※
画像8 18時頃、ダイヤル“0”にて、氷を注文。電話の応対はマリオットらしく、とても聞き取りやすい英語でとても感じ良かったのですが、、、 待てど暮らせど、氷が部屋に届く事はありませんでした😣
画像9 すっかり日も沈み、外は夜景がひろがります。 氷は諦め、ディナーとします、、
画像10 夕食です。 ハーブ🌿が効いたチキンのグリル。添えられたポテトも美味。バーベキューソース?も良い感じ✨
画像11 泡盛ロックと共に夕食としようかと思いましたが、残念ながら届かず、、 でもこのメニューには赤ワイン🍷がよく合いました♫♫ごちそうさまでした🙏 今日もいっぱい食べました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?