見出し画像

私のアトリエ 2019-2021(押し入れに棚をつける)

こんにちは^_^

押し入れその後です
板壁模様?フローリング柄?
貼ったらなんだかいい感じに!

さてここからどうするか?
押し入れは奥行きがとてもあります。

カラーボックスをいくるかつなげる?
棚をつける?
うーーーん
どうする???

押し入れの壁にネジでバーを取り付けます



お父ちゃんがこんな棚を見つけてくれました♡

明るくなった〜✨


棚の高さを変更できるもので使い勝手がいいです♪
一番下は型紙などをしまうのでA4ファイルボックスが入るように。

その他の棚はサイズにあったBOXを買って細々したものを並べようと思います𓈒 𓏸 𓐍

ここたまの新しいおうちですよー
(違います。笑)
集中するにはいい場所らしい


とりあえず箱に入っているものを置いてみました。
すぐに生活感でるー(¯∇¯٥)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?