見出し画像

箱付きふせん/おやさいマルシェ(キャンドゥ)

先日キャンドゥで見つけた「箱付きふせん」という商品を見つけまして、サイズを見る感じムニュマムカエルにフィットするのでは?と思い購入してきました。
パプリカとナスの二種類が店頭に並んでいました。
SNSなどで流れている写真から数ヶ月前にも別の種類の野菜やくだものが出ていたので、同じシリーズだと思います。

画像1

1個、110円(税込み)です。
箱がお目当てだったのですが、ついている付箋もとてもカワイイです。
2個で220円、この価格で遊べるのはお手軽ですね!

組み立て作業はカエルたちに行ってもらいました。

画像2

本物の段ボールと同じ構造で組み立ては簡単です。
底面に折る順番が書かれているのでそのとおりに折っていけば出来上がります。箱の印刷も結構細かくて本物みたいに出来てます。
\産地直送/

画像3

ムニュマムカエルのお手玉が1匹すっぽり入るサイズでした。入れてみたらかなり可愛かった!拾ってくださいごっこができそうです🐸
上蓋を締めて細めのマスキングテープで封をすると、梱包後の段ボール箱を作って遊ぶこともできます。
組み立て後のサイズは、幅約42mm x 奥行約30mm x 高さ約22mm です。
ねんどろいどやシルバニアファミリーでも楽しめるサイズです。

こちらの商品を店頭で見かけたのは野菜シリーズの棚が出来た頃合いで、5月中旬くらいだったかなと思います。6月に入ってからも、海シリーズが新しく並んだ横などで展開しているお店を数店舗見ました。
品数は減ってきていましたが、購入できる確率は結構高いかなと思います。
パソコンの横に置いておくのも可愛いくて癒されますので、よかったら手に取ってみてはいかがでしょうか🐸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?