見出し画像

ドリンクジャーキーホルダー(キャンドゥ)

100円均一ショップはどのお店も夏のグッズを見かけるようになりましたね!商品が並んでいる棚を見てみるといずれの店舗も、ポータブル扇風機がよく売れてるような気がします。そういえば去年もよく売れていた…一つあると外出時の暑さしのぎに良いですよね!

さてそんな夏グッズがたくさん並ぶなかに、キャンドゥで涼し気なドリンクジャーキーホルダーを見つけました。
店頭で見つけたのは6月1日でした。地域やお店によっては販売時期が異なるかもしれません。

画像1

1個、110円(税込み)です。
紫・赤・黄色の3色を店頭で確認できました。右横のタピオカドリンクキーホルダーは写真では抹茶色の1種類のみ写っていますが、他の店舗に行ったときに同商品で他2色確認できました。抹茶色の他に黄色と白色が並んでい
ました。
ドリンクジャーは氷もしっかり入っていてよく見ると綺麗に色がグラデーションになっていますし、ストローやブルーベリー・ミント風の葉っぱなどが乗っていたりと出来がとてもいいです。眺めているだけでも涼しげで思わず購入してしまいました🐸

画像2

ムニュマムカエルのお手玉サイズには少し大きかったですが、Mサイズのカエルにはジャストサイズ。
ねんどろいど・メガミデバイス・シルバニアファミリー・つむ系もち系ぬいぐるみにはサイズが大きいかなと思いますが、ビックサイズの飲み物と並べるのもカワイイかなと思います!
飾るだけでも涼しげでカワイイので好きな色を買ってみてはいかがでしょうか。

画像3

カエルたちの夏ドリンク満喫風景🐸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?