見出し画像

目に映る全てのことはメッセージ

先日の瞑想メッセージ。

メッセージはいつも目の前にある

メッセージはいつも目の前にあるけど、氣づく・気づかないは自分しだい。氣付きやすくするには、心がいつもオープンになるように、楽しい気分でいること、いつも新しい冒険を受け入れて、好奇心旺盛にしていること、らしい!

ユーミンの曲「やさしさに包まれたなら」の歌詞にあるね。

目に映る全てのことはメッセージ〜♪ 

この曲大好き。
人生でたまにこの歌と遭遇することがある。

酔っ払いが大声で歌っていたり。
人に好きな曲を聞いたら名前があがったり。

先日もこの曲と久々に出会った。
素晴らしい人と出会い、ふと気がつくとその人の片腕に

目に映る全てのことはメッセージ

もう片っぽに

大人になっても奇跡は起こるよ

と、書いてあった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?