マガジンのカバー画像

ローカルB級グルメツアー

8
地元である愛知へ帰省中に、子供の頃に食べ慣れたB級グルメを巡って懐かしんできました! 主なエリア:豊橋、名古屋、岐阜
運営しているクリエイター

記事一覧

認知症の犬とぼっちクリスマスイブ

こんばんは(*・ω・)ノ 今年は一足先に一人で実家に戻っているので、ぼっちイブです( ̄Д ̄) グ…

アフロ
5年前
10

いつでも、どこでも、五平餅♩

おはようございます(*・ω・)ノ 「半分、青い。」、いつも楽しみながら見てますが、 「ま〜、あ…

アフロ
5年前
25

豊橋B級グルメツアー(タマゴロウ)

愛知B級グルメツアーは前回のういろうで最終回となりましたが、 番外編として、豊橋のローカル…

アフロ
5年前
15

愛知B級グルメツアー(ういろう)

地元である愛知へ帰省中に、子供の頃に食べ慣れたB級グルメを巡って懐かしんできました! さ…

アフロ
5年前
19

愛知B級グルメツアー(寿がきやラーメン)

地元である愛知へ帰省中に、子供の頃に食べ慣れたB級グルメを巡って懐かしんできました! B級…

アフロ
5年前
14

愛知B級グルメツアー(あんかけスパ)

地元である愛知へ帰省中に、子供の頃に食べ慣れたB級グルメを巡って懐かしんでおります。 B級…

アフロ
5年前
13

愛知B級グルメツアー(みたらし団子)

地元である愛知へ帰省中ですが、今回は少しゆっくりできそうなので、子供の頃に食べ慣れたB級グルメを巡って懐かしんでおります。 B級グルメ第二弾はみたらし団子です。 五平餅と並んでサービスエリアで売ってます。 1本70円なので、ついつい買いすぎてしまします^ ^; この醤油ダレが最高です! みたらし団子は、東京でも売ってますが、やっぱりタレが全然違うんですよね〜 ちなみに、これは豊川のカーマホームセンターの入り口のお店で買いました(ローカルすぎて誰もわからん、、)

愛知B級グルメツアー(五平餅)

現在、地元である愛知へ帰省中でございます。 やっぱり子供の頃に食べ慣れた食べ物って、大人…

アフロ
5年前
16