見出し画像

【世界の美味しい食べ物】最高に美味しいタコスin東京駅

【世界の美味しい食べ物】最高に美味しいタコスin日本橋で行ったタコス屋さんが東京駅内にあるとのことで、用事ついでに行ってみた。

場所は東京駅構内、地下のグランスタの北口改札の近く、周りにも飲食店が並んでいてちょっと気づくにくい。
行ったのは土日の13時とか。緊急事態も明けたからか、他のお店も含めて混んでいたけど、1人だったのでカウンター席にすぐに案内してもらえた。

メニューは日本橋のお店と違う感じでフライドチキンとかもある。
あとドリンクメニューも豊富。

東京駅店のメニュー

悩ましいけどシンプルにタコスとサラダのセットを注文。

スープとサラダが先に運ばれてきたんだけど、スープが美味しかった。クルトン的な感じで揚げたトルティーヤが入っていて食感も楽しめる、トマトも入っているスープ。
タコスは日本橋店と変わらない美味しさ。私食べ物の中でタコスが一番幸せになれるかもしれない。って思うくらい、トルティーヤの良い香りと、ふわふわのお肉、野菜のシャキシャキ。
堪らない…
お店も忙しそうだったしせっせと出てきてしまったけど、ホントに美味しかった。
日本橋より行きやすい場所にあるし、東京駅付近に予定がある時はまた寄ろう。

短いけど今回はこれで。

北出TACOS
東京駅 グランスタ地下北口改札

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?