見出し画像

17_noteを始めて1ヶ月

こんばんは
ありんこです( ¨̮ )

本日、noteを始めて
ちょうど1ヶ月が経ちました( ˊᵕˋ*)パチパチ
この1ヶ月間、2日に1回ペースで続けることが出来ました!

正直、何も拘束をされずに
ここまで継続できた物というのは久しぶりです。
このnoteは、自信を持って
自分の意思で!ここまで続けて来れたと言えます。

自分の感情、感想を言葉で表すのは得意ではないため、1つの投稿をするのに2時間かかったこともありました。
打っては消し、打っては消し…というのを何度繰り返した事でしょう…

ですが、今まで心の内にあったものを表に出す事で少し心が軽くなることに気づいてからは、noteの更新がだんだん億劫ではなくなっていきました。


今は過去の自分の記事を見返す、といったことはあまり出来ていません。
なんだか数年前の自分の写真を見るような、小っ恥ずかしい感覚に陥ります。

こうなってしまうのは、
まだ自分に自信がない証拠かもしれません。

これからもnoteを続け、
さらには別の面(趣味や勉強、容姿)でも磨きをかけることで、自信をつけていけたらいいなと思います。

ひとまず、
1ヶ月続けた自分に拍手(*ˊᗜˋノノ*パチパチ


今後とも暖かく見守っていただけたらと思います。
これからも頑張ります!

最後までお読みいただきありがとうございました。

p.s.
「スキ」をくれる方々、フォロワーさん
いつもありがとうございます!
すごくすごく、励みになります。
皆様の記事も楽しく読ませて頂いています!
これからもよろしくお願いいたします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?