見出し画像

片付けているのに片付かないのはナゼ?

ナゾナゾではないのだよ。

何時間も机を片付けていたのに、なぜか始めた時より散らかって見えるのはナゼ・・?

引き出しの中はすごくキレイになったのに。

行き場を失ったモノたちをどうしたら・・


何もいれるものがないペン立て
捨てたくないけどおく場所がない缶
立てかける本がないブックエンド✖️5
お皿とかを2段にして収納するためのよくわからないもの
DIYしたいけど今は使わない桐ばこ
何もはいってないお菓子の箱



ドウシヨウ・・

まるぽ(困り顔)


お片付けって見えないところからキチンと片付けたくなるのだ。

そしてどんどん外側に出てくるものたち。

キレイな収納スペースの中にもう彼らの居場所はナイ。

でも捨てたくもナイ。

いつもこうなるナンデ🌵


* * *


でもペンや筆たちが美しく整列した!

いぇーい!

画像1


画像2

パセリとかシナモンとかが入ってたビン。かわいいでしょう!

となりのはココアが入ってたやつ。

カフェでもらうかわいいカップとか空きビンが好きなんダ✨


まるぽ?

なんでもない日。

ガンバったからおやつを食べよう!

ひとり遊びのためダイジに使わせてイタダキマス!🎨