見出し画像

愉快なサボテンたち🌵

最近ナガイコトお絵描きとレザークラフトに夢中だったんだけど、ちょっと前に楽しいものを発掘シタよ!

これ!

画像1

サボテンキットデス🌵🌵🌵


こういうのダイスキダヨ・・・🌵✨!!

見つけたときスグに買ったんだけど、すっかり忘れてたや!



とある朝、
突然の工作タイムが始マル!






まず説明書的ナものをとりだします。

画像2

ヨミトバシマス!




画像3

画像5

「とりあえず全部くり抜きます」ノ図。


1サボテン🌵に4枚のパーツを使うようですナ。
6サボテン=24枚のパーツ

コレをくり抜くのが1番タイヘンダッタヨ!




次ハ、模様を書いたりしてかわいくしよう!

画像6

画像4

楽しいな!かわいくなっテきました!✨


いよいよ組み立て!!!

画像7

もうすぐ完成ダ!!



・・・ハ!
ポットを忘れてた!!

IMG_0574のコピー


サクッとツクリマス!

画像9

(キットにはポットを飾るキラキラの紙がついてたけど、✨の粒が沢山落ちてきて、ぎゃー!😫となって使ッテナイ。)


ついに完成だー!!!

画像10

ジャーン!!!!


画像11

イイジャナイ!✨




とっても可愛くできたので、特等席においたヨ!

画像12


楽しかった🌵✨



+ + +


工作BGM✨


ひとり遊びのためダイジに使わせてイタダキマス!🎨