見出し画像

#13FESTAだしコンテンツ楽しみだし!


五月病を振り切った頃待ち受けるのは、じめじめとむしむしとの闘い。
何度カレンダーを確認しても見当たらない祝日。

ああ六月…と下向きだった心を揺り動かしたのは、FESTAの便り!!
そして何より슈취타にジン君が…!!歓喜感激感謝感動の予告。
予告で既にカラッカラだった心に潤いがもどりました。ありがとう。
入隊4日前に仕事してくれる心意気、懐の深さ、なによりバンタン愛ARMY愛の深さに感無量です。

楽しみだなあ。

最近、SNS離れをして、かなり自分のペースでの推し活になっている。
熱量を数値化すれば、圧倒的に少ない時間しか割かなくなった。

はてはて、私もARMYかしら。自称していいのかしらん。とちょっと前の自分なら思っていたかもしれない。
熱量こそがARMYのアイデンティティと思っている部分があるからだ。
バンタンを知った授賞式で、同時にARMYの存在を知ってから、そのファンダムの熱量に圧倒された衝撃が未だにある。無意識と自分と比べて、自分もARMYと言えないまま5年が経つ。
でもそれでいいとも思っている。私にとってはARMYも尊い。BTSを一心に応援するARMYのこともハチャメチャ好きだ。

何はともあれ、久々の推しコンテンツにワクワクの日々。
久々にリピしてる花様年華アルバム。
こうしてゆるゆるとずーっと好きなんだろうなと思ったりして、なんだか嬉しくなった今日この頃でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?