見出し画像

まずは3日継続を目標に。

すみとゆきと申します。大晦日に交通ICを紛失し、元日には財布を落とした恐るべき注意欠陥っぷりを発揮しましたが、おみくじは大吉だったのできっと今年はいい年になるでしょう。ちなみに財布はまだ見つかっていません。

自己紹介はあまり得意ではないので、簡潔に。
私は文章を書いたりTRPGで遊んだりするのが好きです。いろいろな面で「世間一般」「普通」から外れることが多いんですが、そのあたりはいつか書ければと思います。また、飽き性で物事の継続が苦手な性格なのですが、新年を迎えたのを機にnoteを始めることにしました。このnoteを読む方がいらっしゃるかわかりませんが、とりあえず3日間継続更新を目標に頑張ろうと思いますので、よろしくお願いします。


普段このような媒体で文章を読むことがありませんので何を書くべきか悩んだのですが、2022年を迎えたということで新年の抱負を述べようと思います。

・長編小説の執筆および投稿
・やったことがない物事への積極的挑戦
・自己理解の追求

できることから少しずつやってみて、無理なく目標を達成できるように頑張りたいですね!もちろん、noteの更新もできるだけ継続したいと考えているので、短くても何か書けるように頑張ります。

一応、自己紹介と2022年の抱負を述べることを目的とした記事なので、この辺で切り上げます。それでは、これからどうぞよしなに。


すみとゆき


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?