見出し画像

それ、正しいG行為ですか?

今日は元気にtimpo-po!
気温が40度が当・た・り・前な日本、
そのうち本当に東京バナナができちゃいそうですね。
東京バナナちんぽっぽ楽しみぞい。
さぁ早速本題に入ります。

あなたのG行為、
それって正しいですか???

なんでそんなこと聞くかというと、

私の栗きんとんが現在えらい目にあっているからです。

私は私みたいな人間を
これ以上増やしたくないんだ………!!!!

まあ聞いてくれ。



幼いことより私のくりさんは皮っかむりだった。
と言って、他の誰かとくりを比べるような機会はなく、
また、以前記事に書いたように私の性の目覚めはとても遅かった為、
くりの洗い方は元よりくりの扱い方もわからず
よもや自分のくりがただの皮っかむりだなんて、
皮っかむりがおかしなことだなんて、
全く気付いてなかった。
そんな中覚えた突如覚えた自己流G行為を
アラフォー近くまで続けた結果。

なんと皮が伸びた。

しかもそれに気付いたのは夫氏。
ちょっと良いホテルに泊まった時
きゃっきゃうふふしている時に指摘されたのだ。

「ねぇなんかお股おかしくない!!!?」
「ねぇなんか見えるんだけど!!!!?」

と…。

私は恨んださ。
日本の性教育を。
自身が包茎だった真実を。
悲しみ、怒り、恥ずかしさ、
一体どこに向ければ良いのか。




ねーーーーー
知ってたぁぁぁ?????
女の人にも包茎ってあるんだねぇぇええええ!!!!!
誰か教えてくれればよかったのにいいいいいいい!!!!
包茎の人向けG行為のやり方教えてくれればよかったのにいいいいい!!!!
私がかれこれ20年近く続けてきたG行為ってぇえ
皮オナだったんじゃん!!!!!
もうやだぁぁあああああああああ!!!!!



今現在、皮オナやってる君。
伸びるからマジでやめろ。
きちんと調べろ。
正せ。
最初は辛いかもしれないけど、
私も頑張るから、
終わりにしよう…
明るい未来の為に……



今日も黒歴史を作ったよ。
無責任にさよおならぴー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?