ゲーム制作日記1日目

制作途中のゲーム『シーズニングファーム』の制作日記をつけることにした。
やったこと
・サーバー内のルールを決めた。

ルールは簡単に決まると思っていたが案外多くて時間がかかり、終わったのが2時すぎだった。

・音楽の制作メンバーが増え、少しずつ活動し始めた。

今年の11月の制作途中お披露目に向けてPV、デモを頑張っていこうと思う。
俺も頑張らなくちゃ!  by千野羅樹夢

これまでの制作した2つよりも良いのを作ろうと日々努力してる。

のんびりまったり報告

GCGmeet upに行って、勉強してきました!

今週はもう一つイベントに行って来ようと思います!日々自分が成長していると感じます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?