32日目 自分

10月から始めたnoteも1ヶ月が経ちました。今日は仕事ではなく、家にいて気持ちのアップダウン激しい日でした。

周期的にくることはわかっているけれど止められないこのモヤモヤイライラ…

悶々と作業をしていたけれどおさまらず…少し散歩してお酒をのんで…

なかなかこんな自分が受け入れられない時がありますが、そんな受け入れられない自分も自分ととらえれるようになりたい。

文字に書いていると少し落ち着きました。

今日から、11月。

早めにすること、振り返ってまとめること、早めの年末の大掃除、年賀状、ふるさと納税など早め早めに今年は行動していくことを宣言して今日のnoteは終わります。

今日も読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?