見出し画像

77日目 気づいたら…

昨日は気付いたら、日をまたいでいました…

というのも、今日はこども食堂のお手伝いの日!!久しぶりにバルーンをたくさんプレゼントをしました。

が今回は初めて100個!

そして、やる気スイッチが入ったのが19:30...

そして終わったのが6時…

2時間寝て、無事にお届けしました。

子どもたちの喜ぶ笑顔が見れて大満足♡

昼からはご飯を食べて気付いたら寝ていました。

久しぶりのほぼオール!

でも楽しみのためには、できることに気付きました。

今日も読んでいただきありがとうございました!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?