見出し画像

私の 失敗 トラックにぶつかって  着地した事ありますか

二十歳の頃、その日は、友人と会うため、駅までの道を急いでいました。
横断歩道を渡っていると、目の前に小型トラックが現れたと思ったら
ぶつかって、ポーンと飛ばされました。
すると身体が 軽くなったと言うよりも、全部消えたような感じになり
気が付いたら ハイヒールで普通に着地してました
「あらら バッグは?」と探すと 4メートルぐらい先に落ちてましたので 拾って、駅に向かって歩き始めると トラックの運転席の男性二人が 
驚いた表情で追いかけてきて「大丈夫ですか?」と心配そうに声をかけてきました
私は 全く怪我は無いので「全然 大丈夫です」と答えて駅まで走りました

どうやら間に合い、友人と映画を観て 帰宅し ホッとすると、
あの時の 身体が無くなったような気持ち良さは 何だっのだろうか?
 トランポリンとは全然違うし  無重力体験だったのだろうか? 
同じ体験をしたことのある人に 未だ 逢ったことがないので
解明できず 残念です