見出し画像

『大人気youtuber ヘラヘラ三銃士』が明かした付き合うのに絶対外せない条件とは?🚨最後エグすぎます🚨

皆さん、女性人気三人組youtuberヘラヘラ三銃士をご存知でしょうか?

youtubeだけでなく、RIZINやブレイクングダウン、美容系の仕事、雑誌の表紙であったりと、多方向において活動をされています。

そんな
大人気の三人組が明かした、付き合うのに外せない条件ってめちゃくちゃ気になりませんか?

今日は、以前明かした付き合うのに外せない条件を全て公開しますのでお楽しみに

条件を全て達成できれば、ヘラヘラ三銃士さんのような美しい仕事ができる女性とのお付き合いも??💕

こんにちは!モテるために特化した専門家まー君と申します🧤
私は、大学の1460日間の全てをtinderと女性の心理学・ファッションに捧げ、その全てを読者の方々に届け、今日から少しでも女性に迷わなくてもよい人生を送れる為の、あなたの手助けになれるよう普段からSNSを通じ、活動しております🌍 

実は、恥ずかしながら高校生まで女の子と2人で遊んだ事はなく、

し・か・も 

母と女の子とのデートのシュミレーションを行っていた位、女の子が苦手でした。正直、ここに書くか迷いましたが、恥ずかしさを晒すことによって、読者の方々も自分でもモテるようになれると思って頂けたらと、公開することにしました。 ですので、モテ男というペルソナは誰にでも作る事ができるのです。では、なぜ今まで出来なかったのか?教えてくれる人が居なかったからです。ですので、私の投稿を見て、少しでも参考になって頂けると、幸いです😁

では、本題に入っていきます。

また、今回も、この投稿が良いと思ったら、良いね・フォローの方して頂けると幸いです。よろしくお願いします💞

一つ目は、家族と仲が良い点です。

☞なぜなら、家族のような一番近い・親しい存在の人に優しく出来なかったり、仲良くない場合は、何かしら問題を抱えているの?だったり、私のことも家族のように大事にしてくれないのでは?といった不安感が募るからです。

なので、もし、今、家族との仲がギクシャクしていれば改善する必要がありますね。絶対に自分のためにもなります💪

二つ目は、酒癖が良いです。

☞まずは、飲みに行き、酒癖がそもそも悪かった場合、それ以降はないと動画内で仰っていました。確かにそうですよね、酔っ払った姿が本性なのですから。

ヘラヘラさんは大のお酒好きです。

なので、もし、女性の方がお酒が強く、その人に無理やりペースを合わし、飲んでいったら潰れてしまうかも?と思う以前に、
お酒は無理せずに自分のペースで飲むことを忘れないでください。

三つ目は、オナラを許してくれるです

☞オナラを許せないような器が狭い男とは、女性は付き合いたくありません。

四つ目は、優しい人です

☞これには、疑問を抱いた方は多いのではないでしょうか?

例えば、飲み会等の場面で、内緒でA君とAちゃんが付き合っていたとしましょう。それを知らないBちゃんが、A君に距離を詰め、近くで話していても、A君が優しかったら何も言えず、Aちゃんが悲しんでしまいます。

なので、優しさというものは、時には凶器にもなり得るのです。

もう一度重要なので言います。

優しさは、時には凶器にもなり得るのです。

これだけは、世の中の男性全て覚えておいて下さい!

今回も、最後まで記事を読んで下さり有り難う御座いました。

この記事が良いと思った方は、良いね and フォローの方お願い致します🧤

次回もお楽しみに✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?