見出し画像

初めまして♪ まー君です。

 このアカウントでは、プロフィール文にもある通り、モテるための情報を発信していくメディアとなっております。

 まず、初めになぜ私がこのような発信を行えるのか具体的に述べさせていただきます。
 それは、大学に入る前まで女性遊びゼロでただの野球球児だったからです。女性とお付き合いした事はもちろんなく、女性と話す事ですら困難で両親からも心配をされるような高校生活を送っていました。
 このままでは、自分の人生を最高に楽しめず、ずっと両親から心配されるような人間にはなりたくないと思っていた頃、まさにその当時の自分を変える一冊の恋愛に関する本に出会いました。そこから私の女性に対する、価値観や考え方が変わり、女性との接し方も野球と一緒で勉強し、努力することが必要であるのだと気付かされました。今まで、百冊近い恋愛に関する本を読み、恋愛に関するその本達に出会わなければ今の自分はなかったのかと考えると恐怖です。
 そこで、私はそのような自分と同じ境遇にいる人達を救いたいと考え、私が恋愛に関する本に出会った時と同じように、このアカウントに出会ってよかったと思えるように、恋愛に関する発信をTiktokから始めたのです。
まだ、Tiktokで発信している内容は、大人気のマッチングアプリのtinderについてが主な発信ですが、今後このnoteを通じ、モテる恋愛テクニック✖️tinderについての発信を行なっていく予定です。
 更に、私はもともと、ファッションが好きであり、ファッションに関する投稿をtiktokの方で始めさせていただいているのですが、企業的なアカウントにも関わらずわずか3ヶ月間で5000人のフォロワーさんを獲得することができ、ファッションに対しての、提案も可能です。
 ですので、モテる恋愛テクニック✖️tinder✖️ファッションといった、オンリーワンの存在でやっていきますので、是非お楽しみに♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?