見出し画像

『人気モデル水原希子さんも利用している』 マッチングアプリを今すぐ行うべき最大の理由

あなたは、マッチングアプリを使用したことがありますでしょうか?

常に使用しており、女性と出会えているという方はこの投稿を飛ばしてもらっても良いかもしれません。

しかし、マッチングアプリを使用しておらず、女性に出会う機会がないという方は必ず見て下さい。

女性と出会いたいのに、マッチングアプリを使用していないという方は、
『学生時代のお金が欲しいのに面倒臭いし、バイトをしていないという人』
と同じくらいに危険です🚨

ですので、
この事実をキッカケに今すぐマッチングアプリを使用して貰えれば、私としても幸いです。

こんにちは!モテるために特化した専門家まー君と申します🧤
私は、大学の1460日間の全てをtinderと女性の心理学に捧げ、
その全てを読者の方々に届け、
今日から少しでも女性に迷わなくてもよい人生を送れる為の、あなたの手助けになれるよう普段からSNSを通じ、活動しております🌍

マッチングアプリの最大の良い点は、(女性目線からすると)
『すぐブロックができてしまう』といった点です。

ですので、女性も気軽に始めることができ、良いと思った方とだけ出会うことができるので安心なのです。

逆に、良いと思った方とだけあっていますので、
マッチングアプリはオフラインの出会いに比べて、圧倒的に出会った後の満足度も高く、マッチングアプリ経由で結婚した人の方がオフラインで出会って結婚した人よりも倍以上に破局率や離婚率も低いのです👀

知らなかった人正直に手をあげて下さい✋
勉強を行う前までは、マッチングアプリは悪いという印象がありました💦
実は、その考え時代遅れなのかも、、、😢

使い方の条件としては、
マッチングアプリで出会う前に、自分の好みや要望・考えてる事をはっきりと相手に伝えることが重要です。
なぜなら、マッチングアプリのメリットとして、先程も述べたように、
自分と合わない人を大きな時間やコストを払う前に切れるって事がメリットであるので、そこで、合わないと思ったら即ブロックすれば良いのです。

ここで、正直ブロックするのはな~、、気が引けちゃうな💧
と思った、そこの優しいあなた。

このブロックするという行為は、女性に対しても良いことだと言う事を認識しましょう。女性も自分に興味がない人と会う事は、決して嬉しいことではありません。

これを読み、マッチングアプリを始めようと思って頂けた方は、
彼女を作るための第一歩を歩み始めることとなります。

ワクワクしますよね😎

私が、オススメするマッチングアプリは、
国民的女優であり、モデルとしても活動を行なっている
水原希子さんも利用している Tinderです🧤

tinderの登録から出会えるようになるまでの最短最速の全ステップを
有料で販売しておりますが、まずは自分で行なってみるのも良いでしょう。

もし、上手くいかなかったら私の記事に戻ってきて下さい👍
誠意を持って、一人一人サポートします🙆‍♂️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?