見出し画像

第2弾 ’糸でんわ’インタビューゲスト【Jazzy Jazzy ill music】さん!

画像1

今回はティンキャスターの皆さんなら知らない人なんていないんじゃないかな?!ということで今回はJazzy Jazzy ill musicさんへ糸でんわインタビュー

Jazzy Jazzy ill musicさんは毎週日曜日のコラボ配信をはじめ、録音トラック、企画など手掛けている方で、一番印象に残っているのはこれです!

画像2

Lets Tin Can Friends!!!!!! これは衝撃でしたね・・・。いろんなティンキャスターお友達に声をかけ、1つの録音トラックを作成したJazzy Jazzy ill musicさんのセンスとクリエイティブさが聞けるトラック!

ティンキャン運営も感謝と感激が
あふれ出てしまいJazzy Jazzy ill musicさんの思いが聞きたくて糸でんわインタビューへと発展しました!早速、Jazzy Jazzy ill musicさんwithティンキャンによるインタビュー!ご覧ください!

【糸でんわ インタビュー】

ティンキャンを始じめたきっかけ

クリエイター、弾き語り、音楽をやっている人がいるので、軽いノリで始めました。


どんなライブ配信、録音トラックをあげているか。

Jazzy&Chill RADIO HOT STATIONを毎週日曜の夜9時から配信をしてますね。

主にTin Canで音楽をしてる人をピックアップして、ネットのみではなくその人のリアルなライフを話ししたり、お気に入りの一曲を紹介したりと、幅広いジャンルのアーティストや雑談トークの人を紹介しています。

環境、場所、音楽、全然違くても、一緒に曲を作ったりセッションしたりとTin Canでしか出来ないその時でしか味わえない事をしようと思い始めました。

理由はもっとみんなに良い音楽をしてる人を知ってほしいからですね。

音楽を好きになってくれたら嬉しいです。色んな音楽に触れて雑談をして楽しくワサワサしましょう!!

基本的に適当に配信もしてるので、気楽に配信に来て下さい。録音トラックは主にHip Hop musicを録音に上げてます。

トラックメイカー、ラッパーなので。最近では仲良くなったTin Canの人達の声をサンプリングして自分のビートに乗っけてます。
それとピアニストのあおちゃんが弾いた曲をサンプリングしてオリジナルソングもアップしてるので是非聴いて下さい。

⬇️オリジナル曲「Love」

画像3

・印象に残るライブ配信や録音トラックは?


印象に残るライブ配信はGilasoleの配信ですね。
ラジオ配信のクオリティーや彼女の素敵な歌声は誰しもが感動すると思います。
ピアノ弾きながら歌う彼女のSoulは力強いし  ブラックミュージックを感じますね。
それとペイントアーティストのhemoさんの音楽配信はクラブmusic好きならたまらないですね。

hemoさんの人柄も好きです。面白い配信なら
デンジャラ・デンジャラ、ふわ、ですかね?
それにBEBI.CHIBIの姉妹、お笑い配信も良いですね。んまー行けば分かります。笑

録音トラックでのオススメ

最近Tin Canを始めたトラックメイカーの
liza equalizaさんですね。
音楽のクオリティー、リズム、全てがハイクオリティーの素晴らしい音楽になってます。またコラージュのアートのセンスも好きですね。
絶対チェックするべき人ですね。

画像4

・ティンキャンでは、音楽、多趣味、お笑いなど声と声の繋がりで本当の仲間と出会える、クリエーター達のコミュニティ、コラボ企画なども有りますが、Jazzy Jazzy ill musicさんはこれからティンキャンでどんな活動をしていきたいですか?

活動的にはもっと色んなクリエイターが集まってヤバイ曲を作ったり出来れば良いかなーと。
色んな楽器だったりクリエイターと曲作ってる時本当に楽しいし幸せです。

・最後に、noteを見ているみなさんに一言~

Jazzy&Chill RADIO HOT STATIONを毎週日曜の夜9時から配信してるので是非来て下さい。相方のChillいつもありがとう。

いつも配信を来てくれる人達にも感謝です。自然と音楽を楽しんで色んな方と音楽を共有していきたいです。ワッサーと挨拶してくるやつがいたら、それは僕です。


画像5

あなただけの声を聴かせて!on Tin Can!
[
Jazzy Jazzy ill music]
Tin Can : @jazzynuts
https://www.talk2tincan.com/jazzynuts
Twitter : @JazzyJa44454361

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?