見出し画像

アンテナショップ巡りじゃないけど

長いお盆休みも、家にいる時間の方が長く、そろそろどこかに行きたい。自粛もいいが、ちょっと外に出たくなったので、ハワイアングッズのあるとところに行きたい!と”Kahiko"というお店に行ってきました。

入った瞬間、甘いココナッツの香りがハワイっぽい♪

香りってとてもイメージが膨らむので、ちょっとハワイに行った気分になるなる。

 ちょっと聞いた話では日本は醤油の香りがするらしい・・日本人にはわからないけどね。

PIKAKEのフレグランスは、とてもいい香り。ハワイに住む叔母の家に、このPIKAKEの木があっていい香りがしたのを思い出す。

あ~~ハワイに行きたい!

ニュースでアンテナショップ巡りをする人多いと聞いたけど、その気持ちわかる!!私もハワイに行きたいので、このお店に来たんだ!(^^♪

いつか、行きたいところに行けるように、明日からコツコツ頑張ろうか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?