見出し画像

仮想通貨🍓プログラミング初心者が自動売買botを作るまで🍓 ノウハウ編


はじめまして、ちむちむです。


今回はプログラミング初心者がご自身のロジックで自動売買botを作るまで のノウハウ編です。

理想のロジックを使ったbot作りたいけどまずどんなツールを使えばいいの?コードのエラーが修正できなくて先に進まないけど、どうしたらいいの?などbotを作成していたら様々な壁にぶち当たると思います。初心者の方はそこで大体諦めてしまうのですが、、、、、

そこで初心者がどうやってオリジナルbotを作成していけばいいかを、参考になるサイトや進め方などをノウハウ編として教えます。

実際プログラミング初心者の私でもこのことを実行してオリジナルbotを作成することができました!!



目次(ノウハウ編)

・bot作成の心得(おまけ)

・bot作成の為のおすすめツール(Mac用、Windows用)

・bot作成をする時の便利サイト




・bot作成の心得

まず初めにbot作成の心得ですが、結論から先にいますと。

わからないことがあればまずは人に聞け!!

です。知識がない分野を一人で考えたって解決できるわけがないのです。

最初は人に聞きまくって知識を吸収して下さい。*ひつこすぎると嫌われますwww

では具体的にどうすればいいのかを教えて行きます。

続く、、、、、、、、、、


ここから先は

786字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?