見出し画像

出過ぎるな…

2023年9月30日(土)

9月も今日でおしまいなんですねー!
ホントTime flys!
飛んでいきますねー…

さてさて、昨日は楽しいお酒を飲んで楽しく酔っ払って、酔っ払ったまま日記を書きましたが、今日は明日早いので早く寝なくてはなりません。

だからと言って日記を昨日みたいにいい加減に書いてはダメですよね…

なので、少しだけ頑張ります(笑)


今日はホテルをチェックアウトしたあと神社に行ってきたのですが。そこで引いたおみくじ…末吉でした。

出過ぎるな…
慎め…
控えめに…

みたいなことが書いてありました(笑)
わかりました。
謹みます。
出過ぎません…1歩、いや3歩くらい引いておきます。
控えめに大人しくしておきます。

ちなみに一緒におみくじを引いた友達も末吉でした(笑)同じ末吉でも細かいところは違ったのですが、彼女も「出過ぎるな」みたいなことが書いてあったのでら2人でもう少し引こうね…ってくすくす笑いながら読んでました(笑)

なんかそんな事で笑っちゃう私たち…
いくつになってもこんな風に笑い合えて幸せです(笑)

ということで、明日のイベント…
前に出過ぎず…はい、後ろで作業してます(笑)
謹みます…おしゃべりなどは謹んでせっせと働きます
控えめに…おほほほほ←たぶん違う笑

ただ…晴れ女パワーだけは控えめにせず前面に押し出して参りたいと思います!
今も雨の音がしていますが、負けません!頑張ります!

そのためにはエネルギーチャージが必要なので、もう寝ます!

おやすみなさい。

また明日。

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡