見出し画像

お休み中のカレー対策

2023年10月22日(日)

今日は石本商店プチリニューアル前最後の日。
2週間石本商店のカレーが食べれない…


休み前の食べ納め
うふふデザートも♡

さて、毎週食べてるカレー…
米運びで休みの時も何気に毎週食べてたカレー…

この2週間、カレーを食べずにはいられないので、この機会にいつも食べたいと思いつつ行けてないカレー屋さんに行こう!ということになりました。

ということになりました…ってのは、今日の夜、ビリヤニを食べる会に行ってきたんですが、そこに集まったカレー好きの皆さんと話していてそうなりました(笑)

どこのお店がいいか…あそこはこうだよ、こちらはこうだよ…などなど教えてもらいながらリストアップしてみたら10ヶ所くらいのリストが出来上がってしまいました(笑)

全部まわるとしたら…私の財布が心配になってきますよねー(苦笑)

ということで、どれくらい食べれるかわかりませんが、カレー食べに行きたいと思います。

では、また明日

今日食べた猪のビリヤニ
美味しかったぁぁぁ

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡