テレビ観て笑うのもたまにはいいもんですね

2021年12月19日

今日は忙しい1日でしたー。
忙しいと疲れるけど忙しい方が働いた感があって充実した気分になりますよね。

でも疲れちゃったので今日の夜はお蕎麦食べに行っちゃいました(笑)
そこで、年越し蕎麦の予約もしてきました!
バッチリ!
タダでは起きない(笑)

さて、今日は日曜日だし本当に遅くなっちゃったし、疲れたせいもあって眠いので短い日記にしますね。

今日はM-1の日だったんですね。
あんまりテレビ観ないので、今日だってのは知らなかったのですがたまたま夕飯食べて帰ってきて夫がテレビをつけたらやっていたので、久しぶりにちゃんと観てみました(いや途中からでしたが笑)

感想。
面白かったです(笑)!
だいぶ笑わせていただきました。たまにこういうの観て笑うのもいいですね♪
家族団欒感あったし…いや夫婦団欒か(笑)
(息子はテレビはホントに観ない…私より観ない笑 そういう世代ですかね?)

ま、テレビ観てたので日記も書かずこんな時間になってしまったのですがね。
ぼーっとテレビ観て時間が過ぎちゃうと、あー時間もったいなかったなーって思うことがあるのですが、今日もちょっと思いました(笑)
でも、今こうやって書いてみて思ったのは、たまには漫才観て笑うのもいいなって思えてたので、今日は無駄ではなかったってことにします(笑)

ということで、笑いある暮らしはいいですねってことで、これから途中までしか聴けなかった(お蕎麦屋さん行っちゃったので)石本商店ラジオのライブ配信の録音分を聴きながら寝ようと思います。

では、また明日。


今日も体重計乗るの忘れました。
シーズン2はどうもやる気が伺えないですよねー…やる気はあるつもりなんですがねー。
と言いつつ今日も美味しいおやつ食べましたが笑笑

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡