見出し画像

サボり日記2日目

2023年7月22日(土)

今日も元気に13時まで番長として働きまして(笑)、その後、県外から遊びに来た友達と合流♪

今日はぷにめし(賄い)なしで帰りまして、友達と新潟のB級グルメ王の「イタリアン」を食べに行きました♪

普通のイタリアンに
ミート増し+チーズトッピング

友達はホワイトイタリアンを食べてましたが、もうそりゃ大絶賛(笑)!
今日一日中ずーっとことあるごとに「イタリアン美味しかったなぁ」と呟いてました(笑)
こんなに気に入ってもらえると新潟県人としてとても嬉しいし、連れてって良かったなぁって思えますよね♪

その後は…
神社巡り…

風鈴やら傘やら…賑やかな神社と
海の近くの静かな神社

夕日を見に海に行こうと思ったがまだ日が沈むには早いので、もうちょいプラプラ…


サボり日記なので説明は省略(笑)!

そして夕日の時間になったので再び海へ♪

夕日を見たら、夕食♪
名物タレカツ丼!

お腹いっぱい!
はち切れそう(笑)!

そして地元だけど家に帰らず私も友達と同じホテルにお泊まり♪
シャワーをしてこれからちょっと飲むところ♪
友達待ちなう♪

今日は1日楽しかったぁ♪
そして、夜はまだまだこれから
( ̄ー ̄)ニヤ...

以上、サボり日記2日目でしたー!

また明日!

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡